宿番号:340278
太良嶽温泉 蟹御殿のお知らせ・ブログ
【本館】ラグジュアリスイート
更新 : 2023/12/5 23:07
73平米の広々としたスペースに、最高のくつろぎと贅沢が詰まったラグジュアリスイート。最大6名までご宿泊いただけ、その開放感あふれる設計はまさに非日常の至福のひとときを過ごすのに最適です。
24時間快適な温度で利用できる半露天風呂は、大人3人がゆったりと入れるほどの広さを誇ります。部屋にはゆっくり腰掛けられるシャワーブースも完備しており、快適なバスタイムをお楽しみいただけます。
広がる和室エリアと、その奥に広がる2畳の隠れ書斎は大人の時間が流れる特別な空間がございます。また、窓辺には横になって読書やくつろぐことができるロングソファーとクッションをご用意しております。
ぜひ、ここでしか味わえない上質な設備とリラックスできる雰囲気が調和した空間で、贅沢なお時間をお楽しみください。
関連する宿泊プラン