宿番号:340301
絹の湯 久惠屋旅館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【うる肌部門関東第1位記念】絹..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年11月8日(月)〜
更新 : 2021/11/8 16:49
温泉宿ホテル総選挙2021入賞を記念したプランを販売いたします♪
うる肌部門 関東エリア第1位
うる肌部門 全国第6位
(2021年11月8日発表)
皆様応援ありがとうございました!
西上州最古の湯治場として明治初期に栄え、お医者様に見放された方が遠方からも見えていたと古い文献に残されております。
絹をまとったような柔らかな湯はまるで美容液につかっているかのような肌触り。
どうぞ一度お試しください。
*****プラン特典*****
@お夕食は上州牛、上州麦豚、どっちも食べられる、合い盛りでご用意いたします。
独自の仕入れで、とびっきり美味しい群馬のお肉を召し上がってください。
Aチェックアウト時にお土産の絹の湯・源泉ボトルをお持ち帰りくだ
B女性のお客様に、オーガニックアメニティをお付けします。
Cチェックアウト時にお土産の絹の湯・源泉ボトルをお持ち帰りください。
D藤岡市オリジナルグッズプレゼント
E当施設のお土産購入などで使用可能な商品券ひとり2000円付き
自慢の絹の湯は日々こんこんと湧き出ております。
とろみのあるお湯は皆様の、心も体も癒してくれますよ。
◇お料理
地場食材を使ったボリューム満点和食膳♪
※季節により変更となる場合がございます
※朝食は和食中心の家庭料理が待ってます。
◇温泉
絹をまとったようなやわらかな優しい湯は一度体感したら必ずリピーターに♪
特に女性にはお化粧のノリが良くなると大好評です☆
夜は11時まで 朝は6時から入浴できます。
※入湯税別途150円
※幼児食事布団なし又は幼児布団ありは、0歳から3歳までのお子様が対象となります。
4歳から6歳までのお子様は食事布団ありとなります。
関連する宿泊プラン