宿番号:340443
会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )のお知らせ・ブログ
あがらんしょ夏メニューご紹介 第3弾!! 担当-永橋
更新 : 2016/6/24 14:52
本日の最高予想気温は26℃と比較的涼しい気候です。
曇り予想でしたが、時々雨が振ったりと、梅雨らしいお天気です(笑)
皆様体調など崩していませんか?
夏バテにはまだ早いかもしれませんが、中には食欲が落ちてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこでおすすめしたいのが、御宿東鳳の夏限定メニューとして新登場しました『ねばねばおくらと山芋のスタミナそば!!』
オクラは夏バテ防止の代表野菜!!
山芋には疲労回復や消化を助ける働きがあります。
食欲の無い方でもするするとお召し上がりになれる事間違いなし♪
おばんざいコーナーのお料理をトッピングして自分好みにアレンジしてもOKです(*^o^*)♪
一緒に『カレーそば』も新登場しております(*^^)
別にご用意している『夏野菜カレー』とは一味違ったカレーなので食べ比べてみるのも楽しいかもしれません♪
個人的におすすめなのが『豆ごはん』です(>_<)
グリンピースじゃないんです!枝豆を使用してるんです!!
珍しい組み合わせですが、枝豆が良い仕事をしていますよ(笑)
是非御宿東鳳にご来館頂き夏限定メニューを楽しんで下さい。
御宿東鳳はいつも笑顔で皆様のお越しをお待ちしております♪