宿・ホテル予約 >  福島県 >  会津 >  会津若松・東山・芦ノ牧 >  会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ ) > 

クチコミ・評価

 >  部屋からの眺めがいい - 会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )

宿番号:340443

ハイクラス

東山温泉
会津若松駅から無料送迎(迎4便 送2便)【前日19:00まで要予約】約15分、会津若松ICより車で20分

会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

さふうさん

時期
2019年1月宿泊
プラン
【早期割】90日前まで予約で通常料金の20%OFF!お得なバイキングプラン★
シングル 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

部屋からの眺めがいい

シングルで山側でも端っこの最上階は、私の好きな部屋です。以前も利用した部屋なのですが、窓から湯けむりと城下町が僅かですが、眺められるのは気持ちいいものですね。
夕食が沖縄九州フェアだったため普段食べられない料理があったのでいいと思いますが、好きな沖縄料理「にんじんしりしり」がなかったのは残念でした。気になったのは、日本酒が季節ものではなかったことですかね。フェアの影響かもしれませんが。けど蕎麦は、美味しかったですよ。特に冷たい蕎麦。腰があってさっぱりしていて、お酒のつまみにも締めの一品にもなると思います。
朝食は、麦飯や白米がセルフになっていたのは、よかったと思います。好きな「出汁とろろ」も健在でした。
エステや市内での居酒屋への移動等々、限られた時間の中でものんびり出来て、正月休みの締めは満足できました。
また、機会を設けてお世話になります。

会津東山温泉 御宿東鳳 予約グループ 大塚からの返信

さふう様
この度は数ある宿泊施設の中から御宿東鳳をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
いつもご利用ありがとうございます。お部屋からの眺望やお食事とご満足していただけたようで、大変嬉しくありがたいことと思っております。九州・沖縄フェアで「にんじんしりしり」は今回ご用意しておりませんでしたが、お子様も含め幅広い年代の方にお召し上がりいただける味でございますのでメニューにお入れしてもよかったかもしれませんね。また、日本酒に関しましても九州・沖縄地方のお酒をご用意しておりましたが季節のもののご用意ができずご満足度をさげてしまったこと、大変申し訳なく思っております。今回いただいたご意見を、今後の参考にさせていただきたいと思います。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の「出汁とろろ」は私も大好きで、ご飯が進みますね。
これからも皆様を癒す空間をご用意出来る様務努めて参ります。
またご来館頂ける日を楽しみにお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。

返信日:2019/1/14

会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]会津・東山温泉 御宿 東鳳(オリックスホテルズ&リゾーツ ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 会津若松駅

旅館・高級ホテルを探す

福島県

エリアからホテルを探す

福島県 > 会津 > 会津若松・東山・芦ノ牧 > 会津若松駅

近隣駅・空港からホテルを探す

会津若松駅 | 七日町駅 | 西若松駅 | 磐梯町駅 | 芦ノ牧温泉駅