宿・ホテル予約 > 栃木県 > 那須・板室 > 那須・板室 > 那須陽光ホテルのブログ詳細

宿番号:340522

180度広がる那須の絶景!ワンランク上の大人向けリゾートホテル☆

ハイクラス

那須温泉
東北道那須ICより那須高原へ25分。那須塩原駅より送迎バスあり。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

那須陽光ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    那須高原のおしゃれカフェ♪『cafe facile』

    更新 : 2017/2/15 9:33

    おはようございます、フロントの益子です。

    さて、昨日はお休みを頂いていましたので、初めてのカフェに行ってまいりました♪

    友人が働いているのをinstagramで知って以来、行きたいと思い続けてようやくです。
    こちらは『ベル ラクール』という結婚式場に併設されているカフェです。(←当ホテルでもウェディングをしているので大きな声では言えませんが・・・笑)

    広い店内には、テーブル席とソファ席があり、どちらも素敵です◎

    隣には打ち合わせ専用のブースがあり、そちらで打ち合わせしているカップルさんもいました。あとは、ランチをしている間に、前撮りのカップルさんもいたりして、なんだか幸せな気分になれるカフェでしたよ〜。

    ソファ席◎
    後ほどこちらにはアダムたちが座って談笑していました♪

    広い店内ですね♪
    緑もたくさんあり、窓も大きく明るい店内はとっても気持ちいい!
    ちなみに窓の外には、雪をかぶった那須連山が大きく見えました!
    写真撮るの忘れちゃった・・・

    私が食べたのは、
    「スモークサーモンとカッテージチーズのグリルサンド」\1,500
    ボリューム満点!
    男性でもお腹いっぱいになるレベルです笑

    これからも新規開拓、どんどんしていきます♪
    少しずつ暖かくなってきた那須です。
    お出かけしてみてはいかがでしょうか◎

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる