宿番号:340718
アパホテル〈金沢野町〉のお知らせ・ブログ
今日は、、、、
更新 : 2020/2/28 17:00
皆様、こんにちわ!!!!!
2月も残り1日となりました。
皆様はどのような2月でしたか?
私はいろんなおいしいものを食べ巡りをした月でした。
少しずつですが、皆様に紹介していきたいと思います。
今回はアパホテル〈金沢野町〉の1階にあるレストラン 七草のランチを紹介していきたいと思います。
どの料理を食べてもおいしかったのですが
皆さんに食べてもらいたいのが”のまち定食”です。
数量限定になりますが写真のボリュームで1100円なんです。
シェフの手作りの豆腐やこだわりの料理が沢山つまったランチメニューになるので
お時間があるかたは召し上がってみてください!!!
定休日は月曜日と火曜日です。
営業時間は11時30分から14時までですが団体様の予約で貸し切りの場合もあるので
問い合わせやサイトでの確認してからの来館をオススメします。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 石川のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈金沢西〉 | アパホテル〈金沢中央〉 | アパホテル〈金沢片町〉 | アパホテル〈金沢駅前〉 | アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT