宿番号:340803
プレミアホテル 中島公園 札幌のお知らせ・ブログ
十勝ヒルズ アンブレラスカイ
更新 : 2023/6/26 9:58
休日に幕別町にある十勝ヒルズへ行ってきました!
6月限定で屋外とショップ&カフェ店内でカラフルな傘が飾られていて、とてもフォトジェニックな空間となっています。
この日は朝からとてもきれいな青空で屋外でも傘の写真を撮影する・・・はずだったのですが、かなりの強風で外の傘は閉じたままとなっていました。残念でしたが、店内の傘のディスプレイだけでもかなりきれいで楽しめました。
ベンチとその前に鏡が置いてあり、カメラをそこに置いて撮影すると万華鏡のようなきれいな景色が撮影できました!
ワンちゃんや人形、アクリルスタンドなどとアンブレラスカイを一緒に撮影する方もいらっしゃいました。
6月いっぱいのイベントなのがもったいないですが、また来年訪れて屋外のアンブレラスカイも見てみたいと思いました。
十勝ヒルズは昨年放送されていたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ」のロケ地にもなっていて福原遥さんと目黒連さんのデートシーンでも登場していました♪
これからの季節はカラフルな花畑がとてもきれいでこちらもインスタ映え間違いなし!のきれいな風景が広がります。また十勝へ旅行の際には夏の花畑を鑑賞しに訪れてみたいと思います♪♪
十勝ヒルズ
【住所】北海道中川郡幕別町字日新13-5
【アクセス】
JR帯広駅から車で約20分(約10km)
とかち帯広空港から20分(約18km)
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のケン・ホテル&リゾート> 北海道のケン・ホテル&リゾート> 天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌 | プレミアホテル-TSUBAKI-札幌