宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 帯広・十勝川 > 天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広のブログ詳細

宿番号:340944

北海道遺産のモール温泉を使用した自慢の大浴場をお楽しみ下さい

JR帯広駅から徒歩約5分!帯広のソウルフード「インデアンカレー」様がホテル正面にございます。

天然温泉白樺の湯 ドーミーイン帯広のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ●スイ−トポテトパイ●

    更新 : 2021/9/29 7:31

    皆様、9月に入り少しずつ秋の気配がして参りました…今年は冬の到来が早そうです…
    如何お過ごしでしょうか…( ^)o(^ )
    秋になると食べたくなる、さつま芋・栗を使ったスイ−ツ沢山ありますよね!( *´艸`)
    毎年、秋になると楽しみにしている六花亭さんのスイ−トポテトパイが今年も登場!!

    ポテトパイの形は手のひらサイズの小判型。
    しっとりとしていて、さつまいの優しい甘みが口いっぱいにひろがります。
    スイートポテトの味と甘みがしっかりと感じ、少しずつ食べたいような濃厚さ。
    トースターで温めてみても美味しいですよ( ^)o(^ )
    スイートポテトのしっとりとした濃厚さを味わいたいときはそのまま頂いて、サクサクとホクホクの食感を楽しみたいときはぜひオーブントースターで焼いて食べてみて下さい。食べ比べするのもおすすめですよ。
    9月から12月までの季節限定商品です。秋の味覚を美味しいお菓子で味わうのもいいですよね。
    是非是非!一度ご賞味下さい。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。