宿番号:341035
ホテルマイステイズ宇都宮のお知らせ・ブログ
カーブしたシャワーカーテンロッドの理由
更新 : 2012/5/6 20:05
皆様こんにちは 宿泊部Kです。
シャワーカーテンを全室リニューアル!!
そしてメインであるシャワーカーテンを掛けるロッドにも一工夫!!
わざと曲線を描いたものにいたしました。
このカーブにより、バスタブの空間が広くなり、使いやすさと居心地の良さを両立する事が出来ます。
もちろんカーテンの下は、バスタブの内側に入っているので、水をさえぎる機能は損なわれていません。
気持ちよく入ったお風呂の後でシャワーで体を洗い流す際にシャワーカーテンが体に付いて気持ち悪い思いをすることも解消!!
それもこの曲線にすることにより、通常よりも約20センチもスペースが出来ているからです。
その他にも全室「有線放送」が完備され、浴室内でも聞くことが出来ますので、お客様の一日の疲れを癒す「Bath TIME」になれば本当に嬉しい限りです。
これからもお客様の声を大切にし、快適な空間造りを目指して参ります
宿泊部 K