宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 赤坂・溜池 > アパホテル〈赤坂見附〉のブログ詳細

宿番号:341105

ビジネスやレジャーに快適なホテルステイをお楽しみください!

東京メトロ赤坂見附駅(永田町駅直結)10番出口から徒歩2分/東京メトロ赤坂駅1番出口から徒歩4分

アパホテル〈赤坂見附〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    Let's enjoy ホテル時間☆彡

    更新 : 2024/8/18 19:22

    8月に入り暑さがより一層厳しくなっていると感じる方が多いのではないでしょうか?

    今回は、ホテル時間をより楽しんでいただけるサービスを紹介いたします!!

    そのサービスというのも、
    当館全客室のテレビに備わっています「アパルームシアター」でございます!
    こちらの機能では、邦画や洋画アニメなど色々なコンテンツを無料で、しかも見放題でご利用いただけます!!

    この「アパルームシアター」なのですが、客室にありますテレビの館内情報(リモコンのVODボタンから見ることができます)が映っている画面のFREEという欄から入っていただけます。

    皆さま、映画などのお供には飲食物が欠かせないのではないでしょうか??
    当館には、2・6・10階に自動販売機の設置がございまして、ソフトドリンクのみご用意がございます。また、大画面で映画などを視聴した後はお腹がすくのではないでしょうか?当館には、「バール・デルソーレ」というイタリアンレストランがございます。さらに、当館は「ドミノ・ピザ」のデリバリーサービスがございます。ドミノ・ピザはお部屋にありますチラシからご注文していただけます!

    上記以外をご希望でしたら、近くにあります、コンビニエンスストアやドンキ・ホーテに行ってみてはいかがでしょうか!
    フロントデスク側の出入り口から出ていただきまして、徒歩約1分の距離にセブンイレブン・デイリーヤマザキ、徒歩約3分の距離にドンキ・ホーテがございます。
    当館では、フロントデスクでワインオープナーのお貸し出しもしております。必要でしたら、お気軽にお声がけ下さい!!

    是非!!空調の利いた涼しいお部屋で、美味しい食べ物とご一緒に、映画館のような体験をお楽しみくださいませ☆

    まだまだ暑い日が続くと思いますが、暑い日だからこそ快適なホテル時間をお楽しみ下さい!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。