(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | 3.5 |
|
料理(朝食) | 3.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.6 |
|
接客・サービス | 3.7 |
|
清潔感 | 3.5 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
愛吾さん
投稿日:2009/11/7
尾瀬について全くの知識がなかったのですが、前日に手厚く教えて頂きまして大変助かりました。夕飯もボリュームもありおいしかったです。
mi-koさん
投稿日:2009/7/21
トイレ洗面付きの広いお部屋でびっくりしました。ただ、網戸が破れていたので夜、蚊が入るような気がしてあけずにいました。
夜のお食事も食べきれないほどでした。美味しかったのですが、鉄板の野菜と肉の蒸し焼きは火力が弱いのか野菜も肉も蒸し焼きまでいかない生焼きになっていました。それはとても残念でした。
りえさん
投稿日:2009/7/21
この度はお世話になりました。今回は病気の弟が旅行に行きたいと言うことで山がいいとお世話になりました。交通手段が電車だった為旅館の方に行き方をお聞きして沼田に到着、そこからバスを利用してくれとの指示だったので駅に着いた際に旅館に電話をしてどのバスに乗ったらいいかと聞いたらバスの運転手に聞いてくれと言われたので旅館の住所を言ったらこのバスはそっちの方面に行かないとの事。それから駅で尋ね歩くこと1時間半、参りました。見兼ねてタクシーのドライバーさんが教えてくれました。どこ行きのなんの停留場で降りてとぐらいは教えて頂きたいと思いました。ちょっと不親切かな、と思います。始めからそんな感じだったのでくたくたになってしまいました。
ゲンジ丸さん
投稿日:2009/5/4
ツーリングでの宿泊で利用させて頂きました^^
7人一部屋だったのですが部屋が広かったので全然窮屈ではなかったです。掃除も行届いていて内装も新しい感じがしました。お風呂は若干ぬるめでしたが、ずっと入っていてものぼせないので調度良い湯加減なのかもしれません。
夕食・朝食共に豪華で食べきれない程でした。とても美味しかったです。
ただ、宿についての説明・その他サービスが一切無かったのが気になりました。会計の時に「入湯税」が追加されていたのでちょっと焦りました。(そういえばweb上に書いてありますね)
冷蔵庫が共用、バスタオルが無いのもマイナスだと思います。
いろいろ不満を書いてしまいましたが、良い宿です。また機会があれば是非泊まりたいです。 お世話になりましたm(_ _)m
ぁずさん
投稿日:2009/3/20
スノボで利用させてぃただきましたっ!
一泊2食付きだったんですがスゴィご飯おぃしくて大満足です!
ぉフロも気持ちよくてまた利用させてもらいたぃです。
マサさん
投稿日:2009/1/10
スキーシーズンに利用してるのですがスキー場がすぐ近くでなかなか良かったです。朝食と夕食も思ってた以上に豪華で量もそこそこあり満足です。また機会があったら是非利用したいです。
uppyさん
投稿日:2008/11/4
部屋、食事ともに良かったです。お風呂はお湯は文句なしですが、若干狭かったです。バスタオルが無いのはマイナス評価。ただ総合的に見ますとコストパフォーマンスに優れた宿だと思います。沼田方面に行く際はまた利用しようと思います。
はむているさん
投稿日:2008/10/24
チェックインの際もカギを渡されるでけでお風呂や食堂の案内がある訳でもなく、お布団はセルフ。お夕飯時も最初の飲み物の注文を取ったらあとは勝手に食べてくださいというかんじでした。でもお値段が割安だったのでこれで十分という方もいるかもしれません。
ふーさん
投稿日:2008/10/22
感じのいい旅館だったが風呂が小さ目だった。
アンブレラさん
投稿日:2008/9/16
尾瀬にハイキングへ行くため、一泊させていただきました。
安く宿泊できるため食事を心配していましたが、とてもおいしくいただけました。
温泉もよかったです。また利用させていただきます。
たかゆきさん
投稿日:2008/1/17
たかゆきさんの温泉旅館 つちいでのクチコミ 2008/01/12
又いけて嬉しいです。夕飯は、満足でした。又行きます。
ぺこさん
投稿日:2008/1/15
先日1泊利用しましたが、お風呂のシャワーが使っているとどんどん冷たくなり、最後はほとんど水常態で辛かったです。男風呂の方はそんなことはなかったようです。清算の際に、大人数で来ていたので個別清算できなかったのがとても不便でした。その変の融通は利かせてほしかったです。部屋は広くてとても綺麗です。
ayacooさん
投稿日:2007/3/14
温泉を楽しみにしていましたが、ぬるかったです。湯船もややぬるめでしたが、シャワーは冷たかったです。大勢で一斉に使っていたならわかるのですが、入っていたのはわたし一人でした。どこか他で使っていたとしても、できれば影響の出ないようにしてほしかったです。スノーボードをした後だったので体が冷えていたし、とても残念です。部屋は小さめですが二人位なら「まぁこんなもんかな」というところです。あと、食事の時間とかわかりやすく書いておいてくれると助かります。どこかに書いてあったのかも知れませんが気づきませんでした。これは宿の方のせいではないのですが、近くの部屋にとまっていた人たちが、夜中遅くまで大声をだし、ドスンドスンと大騒ぎしていて眠れませんでした。もし気づいていたら注意していただきたいものです。皆さん泊まるときはマナーを守りましょう。
馬車ウマさん
投稿日:2006/4/6
お部屋が広くてキレイだった。備え付けの泥シャンプーで髪の毛サラサラ!
ひろぼ〜さん
投稿日:2006/3/15
片品の国体応援で宿泊させていただきました。ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。食事豪華で、満腹でした。部屋の広さはどうしようもありませんが、新築のフロントやロビーに比べ、部屋の壁紙の汚れが気になりました。片品でスキーの宿泊ならお薦めです。
たかゆきさん
投稿日:2006/2/7
この前は有難う御座いました。とても気に入りました。夕飯は食べきれないほどの量で満足でした。夜、騒ぎすぎて、お隣様すみませんでした(泣)
Markさん
投稿日:2006/1/15
スキー場からも近く、割引券もありがたかった。部屋も清潔に掃除されていて一定レベル以上の宿でした。ただし、建物全体が寒く、客室の暖房も利きが悪く、せめて羽毛布団の用意が欲しかった。夕食はまあまあだったが、朝食のレベルが低く、金額の割りに不満足感がのこった。
ドラムさん
投稿日:2005/4/13
前年にネットで探したスキー宿があまりにもひどかったので、今回も同じ地区で、あまり期待していませんでした。実際連休で家族4人に6畳の客室は狭く、他のグループの子どもも騒がしかった。でも、ずっと活気があって食事も美味しかったし、玄関からリビングの木の香りがする建物もくつろげました。リフト割引もあって経営も楽ではないでしょうが、来年も行きたいです。
eriさん
投稿日:2005/1/16
先日一泊二日で宿泊させていただきました。外観は温もりがあって素敵でした。お部屋も広く清潔で良かったと思います。ただ残念なことにチェックインのときもチェックアウトのときも旅館側にミスがあり、明らかに旅館側に非があるにも関わらず詫びることもなく、あまりの対応の悪さに大変不快な思いをしました。宿泊する上でお食事やお風呂・お部屋の清潔感や快適さも大切だとは思いますが、それ以前に、お客様あってのご職業だと思いますので接客は大変重要なものだと思います。お忙しいのはわかりますが、そこを改善していただければまた宿泊させたいただきたいと思います。
ののさん
投稿日:2005/1/3
12月30日に宿泊しました。食事はイマイチですが、それ以外は良かったです。部屋は清潔だし、スキー板のレンタルは1日1000円と安いし、チェックアウトした後も荷物を置けて、お風呂にも入れるので、値段を考えたら十分な宿だと思いました。
takapiさん
投稿日:2004/9/1
お正月なのにとても安くて部屋も綺麗でお料理も美味しくとても親切な宿でした。
さわちゃんさん
投稿日:2004/2/13
1月の土日スキーで1泊させて頂きました。朝8時前に着き、ロビーで持参したお握りを食べました。着替えもお風呂の脱衣所でゆっくりと着替える事ができ、9時の宿バスで岩鞍スキー場へ。2日とも晴れ渡り日光白根山がきれいでしたね。宿の食事はまあまあでしたが、米がいまいちでぱさぱさしてましたね。スキー場のピラフも同じくぱさぱさでおいしく無かったな。尾瀬の米ってみんなこんなのかな?宿はこぎれいでチェックアウト後もゆっくりお風呂につかり着替えが出来満足でした。料金もリーズナブルでまたお邪魔したいと思いましたよ。
おいもちゃんさん
投稿日:2003/10/14
周りの宿が古そうな中、とてもきれいな外観で期待しました。部屋は、とてもきれいで広かったのでくつろげました。布団が重くて、掛け布団のカバーに口紅が付いてたり(換えてないの?)と、少し不快な思いをしましたが・・・お風呂は3人入ったらいっぱい!というくらい小さかった。食事は、夜も朝もおいしかったです。
田中ちひろさん
投稿日:2003/2/13
落ち着いた旅館です。
部屋はきれいでした。
食事も、それなりに工夫されていたので満足できました。
宿のお風呂はいまいちですので、近隣に大きな立ち寄り風呂があるのでそちらを利用するとお風呂の中でのんびり出来ます。
しのさん
投稿日:2002/2/19
スキーの後、麻雀をお借りし部屋で楽しめました。スキーの模様をビデオに撮影し映像を部屋で楽しもうと思っていたのですが、部屋のテレビが古く、ステレオ端子が無かったのに困りました。
ゆうちゃんさん
投稿日:2002/2/13
予約の写真通り、2間続きで広く、襖で仕切れるので、子供を寝かしつけることができ、閉めた後でも両方の部屋にヒーターがあるので、どちらも暖かく過ごせました。
kyoさん
投稿日:2001/8/19
尾瀬のハイキングの後に宿泊させていただきました。旅館の入り口・ロビーと全て木で出来ていてとても温かみがあってよかったです。部屋にクーラーがなかったのですが、風通りがよく、心地よく滞在できました。お風呂も朝晩と頂きましたが、朝は日の光が良く入って気持ちよかったです。