宿番号:341386
木の温もりと貸切露天風呂のある宿 伊藤屋のお知らせ・ブログ
日本一を見に行きませんか?【箱根】
更新 : 2011/9/16 22:19
このところの晴れ続きで、
箱根に連なる山並みがくっきり見える日が増えてきました。
こんな日は箱根から富士山も良く見えるのかなぁ、と考えたりします。
せっかく湯河原にいらしたら、隣町箱根まで足を延ばしてみませんか?
箱根と湯河原は案外近く、お車でしたら
湯河原パークウェイ(有料道路)経由で約17分も走ると富士山が見えてきます。
公共交通機関でお越しのお客さまは、
当館前のバス停から「箱根町」や「元箱根港」行きのバスが出ていますので、
ぜひそれに乗ってお出かけくださいませ。
ただ、富士山が見えるかどうかはそのときの運次第。
晴れていても霞がかかって…ということもままあるのです。
でも箱根神社の赤い鳥居と芦ノ湖、富士山の取り合わせは絵葉書のよう。
箱根は芦ノ湖、箱根神社、関所、大涌谷など見どころがたくさん。
富士山が見えても見えなくても、十分に観光が楽しめるおすすめな場所です。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
エリアからホテルを探す
神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 湯河原駅
近隣駅・空港からホテルを探す