宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湯河原・真鶴・小田原 > 湯河原・真鶴 > 木の温もりと貸切露天風呂のある宿 伊藤屋のブログ詳細

宿番号:341386

【文化財の宿】5/24湯かけ祭りが通ります☆5/30〜6/8ほたるの宴2分

湯河原温泉
JR東海道線湯河原駅下車バス13分、タクシー5分。 西湘バイパス石橋ICから20分。

木の温もりと貸切露天風呂のある宿 伊藤屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    本年のご愛顧誠にありがとうございました

    更新 : 2012/12/31 22:07

    平成24年も残すところあと数時間となりました。
    本年のご愛顧誠にありがとうございました。

    大みそかは特有の心もちになります。ハレの日特有の、というのでしょうか。
    明ける年へのちょっと緊張するような
    背筋をしゃんと伸ばしたくなるような、そんな気もち。


    今年も色々なことがありました。
    日々同じようでありながら1日たりとて同じ日はありませんでした。

    創業以来124年の日々。明治・大正・昭和と時を経て
    平成24年を無事に締めくくることができるのは今まで訪れてくださった
    お客さまお一人おひとりのおかげと感謝の気もちでいっぱいです。


    年越しのお客さまとご一緒に、平成25年を迎えます。
    明年も変わらぬご愛顧のほどを、よろしくお願い申し上げます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。