こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
otoaiさん
投稿日:2014/12/15
料金相応
初めての利用です。クチコミでいろんな方の評価を読んで行ったので、それなりにこちらも用意していきました。部屋の狭さは予想どおり。せんべい布団だとか寒いというので、フリースのひざ掛けを持参して下に敷いて寝ました。これ正解。掛け布団、枕カバーはもう少し清潔感があれば…。まぁ予想していたので持参したタオルを枕に乗せました。
何の機能もない洋式トイレに、四人ぐらいで使う手洗い場。給湯器で温かく顔は洗えました。シャワーは使ってないので分かりません。
窓の幅に足りない3級遮光のカーテンwこれを1級、せめて2級にすれば、冷暖房もよく利くだろうし駅ホームからの音も遮られるのでは?(女性フロアの10階だったので音は気にはなりませんでしたが)昔は和室にテーブルもなかったようですが今回はありました。クチコミで対応されたのかな?もし次に利用するときがあれば、カーテンも替わってたらいいなと思います。
ホテル ジパングからの返信
この度はホテルジパングをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは1名〜2名様まで収容可能の客室を設けております。週末には家族やご友人とのご旅行でファミリールームは大変人気でございます。今回お寛ぎいただけましたようで、我々も嬉しく思います。
しかし今回清掃面にて気分を害されたかと存じます。この度はご迷惑おかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、清掃の時に対処すべき点でございました。清掃業者と連携を取り、このようなことが再発しないよう努めて参ります。
今後ともホテルジパング前をご利用いただけましたら幸いでございます。
返信日:2014/12/16
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテル ジパング じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 新今宮駅
エリアからホテルを探す
大阪府 > 上本町・天王寺・市内南部 > 上本町・天王寺・阿倍野 > 新今宮駅