宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 新居浜・東予 > 西条・東予・石鎚山 > 西条アーバンホテルのお知らせ詳細

宿番号:341493

伊予西条駅正面◇石鎚山望める最上階展望浴場◇高級シモンズベッド

JR予讃線いよ西条駅下車、正面すぐ。松山道いよ西条IC下車、国道11号線を西条駅方面へ6km。

西条アーバンホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 四国が梅雨入りしました!!

    カテゴリ:その他 2025年6月9日(月)〜

    更新 : 2025/6/9 12:06

    みなさんこんにちは
    今年もついに、四国が梅雨入りしましたね!!
    朝からどんよりした雲に包まれて、しとしとと降る雨。なんとなく気分もゆっくりモードになります( ;∀;)

    毎年この時期になると、「ああ、またこの季節が来たなあ」と感じます。洗濯物が乾きづらかったり、通勤・通学が少し面倒になったりと、ちょっぴり憂うつに感じる人も多いかもしれません。でも、雨の日にしか味わえない楽しみもあると思うんです☆

    例えば、雨音をBGMに読書をしたり、お気に入りのカフェでぼーっと外を眺めてみたり。紫陽花が日に日に色づいていく様子を見つけるのも、梅雨ならではの楽しみですよね(*^^*)

    そして何より、梅雨の雨は夏に向けて大地を潤す大切な恵み。田んぼや畑にとっては、まさに命の水です。自然のサイクルの一部として、この季節もゆったりと受け入れていきたいものです🌱

    さて、今年の梅雨は長くなるのでしょうか?それとも、早めに明けてしまうのか…。気象情報をチェックしつつ、心と体のバランスも整えて、梅雨の季節を心地よく過ごしていきたいですね。

    みなさんは、梅雨の時期にどんな楽しみ方をしていますか?

    皆様のご予約をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。