宿・ホテル予約 > 群馬県 > 渋川・伊香保 > 渋川・伊香保 > 3つの貸切風呂と露天付き客室が人気の宿 旅館さくらいのブログ詳細

宿番号:341629

じゃらん2023年10〜12月売れた宿 関東甲信越11〜50室部門 第2位

伊香保温泉
上越新幹線高崎駅乗換、上越線渋川駅下車バス30分。関越自動車道渋川伊香保ICより新潟方面へ20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

3つの貸切風呂と露天付き客室が人気の宿 旅館さくらいのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【JR】10月16日以降の運行計画につきまして

    更新 : 2019/10/16 15:57

    10月16日以降の運行計画と今後の見通しにつきましての情報が届きましたので、ご案内致します。

    【吾妻線】
    ・中之条〜長野原草津口間は明日16日(水)の始発から運転再開します。
    ・これにあわせて同日より特急「草津」は全列車運転します。
    ・長野原草津口〜大前間の運転再開には相当の期間を要する見込みです。
    ※バスによる代行輸送は道路状況を確認のうえ実施します。

    【両毛線】
    ・足利〜岩舟間は20日(日)の運転再開を予定しています。
    ・岩舟〜栃木間は河川の堤防工事終了後、1ヵ月程度での運転再開を予定しています。
    ・栃木〜小山間は明日16日(水)の始発から2時間に1〜2本程度の間隔で運転再開します。
    ※バスによる代行輸送は道路状況を確認のうえ実施します。

    【北陸新幹線】
    ・長野〜飯山間の線路が冠水した影響で長野〜上越妙高間で運転を見合わせています。
    ・現在、東京〜長野間と上越妙高〜金沢間で「特別ダイヤ」による折り返し運転をしています。
    ・冠水していたエリアの浸水が解消されたことから、本日より線路点検を開始しており信号関係の
     装置に甚大な影響が確認され、装置の復旧には概ね1〜2週間程度を要する見込です。
    ・これらの復旧ができ次第、長野〜上越妙高間は運転を再開します。
    ・なお、全区間の運転再開後も長野新幹線車両センターにて新幹線車両が浸水したことにより
     使用可能な車両が通常の3分の2程度となるため、北陸新幹線全線の運転再開後の運転本数は
     これまでの5〜6割程度となる見込みです。

    【中央本線】
    ・高尾〜相模湖間、四方津〜梁川間で土砂流入や線路脇のコンクリート壁崩落が発生しているため
     高尾〜大月間で列車の運転ができない状況で、鋭意復旧作業を進めています。
    ・相模湖〜大月間の運転再開は10月18日を見込んでいます。
    ・残る高尾〜相模湖間も同日の運転再開を見込んでおりますが、仮復旧のため下り線のみを使用した
     単線運転を行い、当面の間1時間に1本程度のシャトル運転(高尾〜相模湖間の往復運転)となる予定です。
    ・中央本線の高尾〜大月間の全面運転再開のための復旧作業は10月末まで要する見込であり、
     この期間は中央本線の特急「あずさ」「かいじ」「富士回遊」「はちおうじ」「おうめ」は全列車運休となります。

    最新情報は下記サイト等でご確認ください。
    https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx (JR運行状況)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる