宿番号:341746

大阪モノレール大阪空港駅より徒歩1分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

大阪空港ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 出張

elsatoさん

時期
2018年11月宿泊
プラン
禁煙セミダブルAルーム
セミダブル 食事なし
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

空港内で、便利

リピーターです、翌日の飛行機に乗るときは
かなり便利。
翌朝の朝食もお得な値段で空港内の
眺めの良いカフェでおしゃれなモーニングを提供していただき良かったです。

大阪空港ホテルからの返信

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
リピーターいただいてるというお言葉と当ホテルの利便性を
ご実感いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
また、展望デッキにあるカフェでございますが、
ご快適にご朝食をいただいたご様子で何よりでございます。
ホテル一同今後ともサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

返信日:2018/11/21

大阪空港ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]大阪空港ホテル じゃらんnet
この宿に問い合わせる