宿・ホテル予約 >  高知県 >  高知・須崎・南国 >  高知・春野 >  高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん) > 

クチコミ・評価

 >  pekoさんの高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)のクチコミ - 高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)

宿番号:341796

ハイクラス

高知三翠園温泉
高知駅よりタクシーで10分ほど/高知ICより国道32号線を右折後、県庁前交差点を左折すぐ

高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

pekoさん

時期
2011年6月宿泊
プラン
早期予約でお得♪ 早得プラン
和室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

pekoさんの高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)のクチコミ

 家族旅行ではじめて高知県に行きました。
雨でしたが、ちょこちょこと観光してのんびりできました。
三翠園の場所もよく、夜は、はりまや橋の方まで散歩に出かけたりして、いい思い出になりました。
 館内は庭がきれいで広くて素敵でした。ご飯も大満足でした。
今回は、母の還暦祝いもかねての旅行でした。母もすごく気に入ったようでした。特にお風呂は最高だったと申しておりました。
 帰りには荷物の忘れ物をして、ご迷惑をかけてしまいすみませんでした。
 歴史の町に触れた、いい週末でした。ありがとうございました。

三翠園からの返信

peko様
この度は、高知の数ある宿泊施設の中から三翠園をお選び頂き、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
当館をとても気に入って頂き、思い出の旅行のお手伝いが出来ましたことスタッフ一同心よりうれしく思います。
お客様が旅に出ようとするきっかけや、宿への期待等などの想いを大切にしたおもてなしを、これからも心がけてまいります。
高知へ再度お越しになる機会がございましたら、当館をご指名頂けると幸いでございます。この度はご宿泊、誠にありがとうございました。
副支配人 藤田

返信日:2011/6/27

高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん) じゃらんnet