宿・ホテル予約 > 京都府 > 京都駅周辺 > 京都駅前 > リッチモンドホテルプレミア京都駅前のブログ詳細

宿番号:341806

京都駅徒歩5分 朝食接客口コミ4.8! スイーツ&地酒で贅沢な時間♪

JR京都駅 中央口より徒歩5分

リッチモンドホテルプレミア京都駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ホテルのアメニティで至福のひとときを☆

    更新 : 2019/7/3 10:37

    皆様こんにちは!リッチモンドホテルプレミア京都駅前でございます。
    本日はフロントでお渡ししているアメニティについてご紹介させていただきたいと思います♪

    リッチモンドホテルプレミア京都駅前では、お肌に潤いを与えるフェイスマスク、洗顔、化粧落とし、化粧水、乳液、バスソルト(←こちらは柚子とローズ二種類の香りをお楽しみいただけます♪)、コットン類などをご宿泊のお客様に無料でプレゼントしております。
    「旅行なのに洗顔類忘れちゃった!」というご心配はご無用でございます♪

    また近頃は徐々に夏に近づいてきていて気温も高くなり、汗ばむ季節になって参りました。
    そこで、期間限定のアメニティとして「レモンマートル」の香りの汗拭きシートもお渡ししています。爽やかな香りで身体も心もリフレッシュできること間違いなしです!

    アメニティもご宿泊の楽しみの一つとして、是非リッチモンドホテルプレミア京都駅前にお越しくださいませ。ご来店をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。