宿番号:341870
チサンホテル蒲田のお知らせ・ブログ
鍋の季節
更新 : 2016/11/4 16:18
こんにちは、ホテルビスタ蒲田東京のブログをご覧いただきありがとうございます!
秋も終わりを見せ始め、冷え込む季節となってまいりました。
彼岸花や金木犀が散り始めると、冬の訪れを感じます。
そんな寒い時期と言えば、鍋を想像する方も多いのではないかと思います。
先日、鍋が恋しくなり、友人と集まって「闇鍋パーティー」をしました。
普通の食材からちょっと変な食材まで集めて、部屋の電気を暗くし鍋を食べるというパーティーです。
下の写真の横に置いてあるじゃがりこももちろん鍋に入れます。
結果だけ言いますと、私はもう二度と闇鍋パーティーをやりません。
寒い季節は、普通の鍋を食べましょう。
JR蒲田駅周辺にも、人気のもつ鍋屋さんがあります。
何店舗かあるので「蒲田駅周辺」「鍋」「おすすめ」と検索してお気に入りの店を見つけるのも楽しいですね!
ホテルビスタ蒲田東京にお泊まりの際は、ぜひ周りも歩いてみてください。
飲み屋街の雑多な雰囲気からオシャレなお店まで、蒲田には楽しめるお店がいっぱいです。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田駅
ホテルグループから探す
全国のソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ(ALL)> 東京のソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ(ALL)> チサンイン蒲田