宿番号:341870
チサンホテル蒲田のお知らせ・ブログ
北海道酒場 魚蔵 ねむろ
更新 : 2020/3/4 9:37
こんにちは、ホテルビスタ蒲田東京のブログをご覧頂きありがとうございます。
休憩時間にどこで食べるかはいつも悩みます。(お弁当は持参しない派)
今回は蒲田サンライズ商店街にある「ねむろ」に行ってきました。
ここは様々な北海道料理が堪能でき、私的におすすめなのは「鹿肉のローストビーフ丼」です!
まさかの鹿肉をここで食べられるなんて!
初めて食べましたが、豚や牛とは違う独特の風味と歯ごたえがあり、とても好きな味でした。
他には海鮮丼や鶏ザンギなどがあり、お会計は注文するときの前会計です。
ここのお味噌汁がまた最高なんですよ。
お昼時はやっぱり結構混んでいますが、お手頃ランチ価格でおすすめのお店です。
1階がカウンター席で、2階がテーブル席になっています。
2名以上ならお鍋も頼めるので、寒い季節もばっちりですね。
当館からは徒歩4分ほどで到着します。
ホテルビスタ蒲田東京 フロントスタッフ
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 蒲田・大森・羽田周辺 > 蒲田駅
ホテルグループから探す
全国のソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ(ALL)> 東京のソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ(ALL)> チサンイン蒲田