宿番号:342002
菊池観光ホテル(BBHホテルグループ)のお知らせ・ブログ
お花見・・・(・з・)
更新 : 2011/3/14 23:22
地震の被害が毎日ニュースで流れている中、このようなご案内をしていいものかどうか・・・。
菊池観光ホテルでは「お花見お弁当」プランをご案内いたしております。「お花見弁当 日帰り温泉プラン」は5名様以上のご予約での受付です。お一人様3000円でご利用時間11:00〜15:00、個室にてたっぷり2時間半、お花見弁当のご昼食と温泉をお楽しみ頂きます。・・・また、「お花見弁当 宅配プラン」もございます。6個以上のご注文での受付です。お届け時間は11:00〜14:00。お一人様2500円です。ご指定の場所までお届けいたします。2日前までにご予約くださいませ。・・・ちなみに熊本の桜開花予想は3月23日、満開予想は4月初めとのことです。菊池観光ホテルのすぐ傍にある菊池公園では毎年桜並木を楽しみに沢山のお客様が来てくださいます(^о^)・・・私達も花見したいなぁ・・・。と、ちょっと独り言ですが・・・沢山のご予約、心よりお待ち申し上げております。
関連する周辺観光情報