宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 仙台 > 杜のホテル仙台のブログ詳細

宿番号:342013

仙台の街のなかの、 静けさと安心。

仙台駅よりタクシー5分。地下鉄広瀬通駅より徒歩10分。宮城ICから県庁方面へ進み車で10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

杜のホテル仙台のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • イベント情報

    更新 : 2011/1/19 17:18

    皆様お疲れ様です。
    寒い日が続いてますが体調など崩していないでしょうか?
    日勤の大井です。

    昨日の須江さんのフリを完全に無視しまして、今日は宮城県美術館で現在行われている展覧会をご紹介したいと思います♪
    「アート宮城2011」、宮城県ゆかりの現代作家を紹介する展覧会が3月21日まで宮城県美術館で行われています。
    絵画やオブジェだけでなく写真や映像など、7人の作家の作品が展示されているそうです。
    なんと、杜のホテル仙台に絵画を提供してくださっている細川憲一さんもこの7人に含まれているんですよ。
    美術に興味のある方、お時間がございましたら是非この機会に美術館まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
    また、当ホテル内にも東北のアーティストの作品が数多くございます。
    ホームページにも情報が掲載されておりますのでご覧下さい。

    それではまた!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる