宿番号:342016
広島レモンもつ鍋も♪冬のあったか朝食開始 12/15〜
更新 : 2025/12/15 14:48
皆様、こんにちは!ホテルインターゲート広島です。
いつも宿ログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
師走に入り、寒さが身に染みる季節となりましたね。
さて本日は、そんな寒い朝に嬉しい「ぽかぽか」なお知らせをお届けします!
当ホテルで大変ご好評をいただいております「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」が、
2025年12月15日(月)より、期間限定の冬メニューにリニューアルいたしました!
旬の食材をふんだんに使い、シェフがひと手間加えた、心も体も温まるメニューが勢ぞろいです。
●注目の冬メニューを一部ご紹介●
・チキンとキャベツのトマトチーズ焼き
濃厚なトマトソースとチーズのコクが食欲をそそる、寒い朝にぴったりの一品です。
・サーモンと冬野菜のミルクスープ仕立て(ロヒケイット風)
フィンランドの郷土料理をアレンジしました。サーモンの旨味とミルクの優しさが冷えた体に染み渡ります。
・鱈と野菜のズッパ仕立て
旬の鱈と野菜を煮込んだ、具だくさんの欧風スープ料理です。
その他にも、冬ならではの根菜を使ったお料理など、日替わりで多数ご用意しております。
そして、ホテルインターゲート広島でしか味わえない地域限定メニューがこちらです!
【広島限定】広島レモンもつ鍋
ぷりぷりの「もつ」の旨味たっぷりのスープに、広島名産「レモン」を加えました。
コクがありながらも、レモンの酸味でさっぱりとした後味に仕上げています。
朝から体の芯まで温まる、シェフこだわりの一杯です。
もちろん、ご紹介したメニュー以外にも、毎朝ホテルで焼き上げる薫り高いパンや、
新鮮な野菜が主役のデリなど、約50種類以上のお料理が皆様の朝を彩ります。
この機会にぜひ、ホテルインターゲート広島で温かく豊かな冬の朝食をご堪能ください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
●朝食冬メニュー概要●
【提供期間】 2025年12月15日(月)〜 2026年3月14日(土)
【営業時間】 朝7時〜10時30分(L.O.10時)
【料 金】 大 人 2,750円 小学生 1,375円 幼児(4歳以上)650円 (料金は全て税込です)
※3歳以下のお子様は無料でご利用いただけます。
関連する宿泊プラン