宿番号:342064
甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ
「まだ、○ヶ月の赤ちゃんがいるのですが・・・」
更新 : 2011/8/9 11:35
「まだ、○ヶ月の赤ちゃんがいるのですが・・・」
実際、ご予約をいただいた時のパパ、ママのお言葉です。
夏休み期間中は、たくさんのお子様連れのご家族の方にご来館をいただいております。
私共、スタッフも中に同じような新米パパ、ママが在籍しており、ご旅行で心配なお気持ち、とってもよく解ります。
ぜひ、赤ちゃんと一緒にご旅行の計画をなされている方は、ぜひご購読いただきたいです。
【赤ちゃんにも喜ばれる理由】
1.赤ちゃんのお肌にやさしい泉質だから安心!
当館の泉質はお肌に優しい弱ナトリウム塩化物泉。
アトピーや肌荒れにも効果的があり、赤ちゃんでも入れる優しい泉質です。
2.プランにより、夕食・朝食共に「お部屋食」でご家族でゆっくり
当館のお食事場所は基本的にお部屋食がメイン。※プランに変動あり
a.お部屋食なので、畳の上でもハイハイができます。
b.食事中にオムツ替えも楽々できます。
c.ご家族水入らずの時間をゆっくりご堪能できます。
3.2部屋以上のご予約も一緒にお食事ができます。
3世代のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお食事ができます。※部屋食または個室の食事処
4.赤ちゃんグッズ、たくさんご用意をしています。
ベビーチュア、ベビーバス、ベビーカー、食事を取分けるグッズ、湯沸しポットなど。
5.人気の貸切露天風呂が無料で楽しめます。
当館には、無料貸切露天風呂「輝きの湯」、有料貸切露天風呂の計4種類ございます。
また、大浴場更衣室には男女共にベビーベッドを完備。
6.近くに病院や子供クリニックがあるので、安心です。
韮崎市立病院(車15分)
桜こどもクリニック(車5分)
サンロード(薬局)(車3分)
※緊急時の対応にも万全を期して望んでおります。
7.子育ての先輩スタッフが在籍してます。
当館には子育て経験真っ只中のパパ、ママが在籍しています。
ご旅行で心配な事、ご質問などございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
最後に
◎ママへ・・保険証・母子手帳は忘れずにお持ちくださいネ。
大切なお子様との温泉旅行を安心して過ごせるよう、
スタッフ一同、精一杯対応させていただいております。
ご予約お待ちしております。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン