宿番号:342064
甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ
岐阜県よりご夫婦温泉旅行(記念日)でのご宿泊
更新 : 2011/9/27 20:46
岐阜県よりご夫婦温泉旅行(記念日)でのご宿泊をいただきました。
ご結婚なされて1年とちょっとの仲良しなご夫婦さまです。
奥様の笑顔が素敵で、幸せそうな顔がとっても印象的でした。
今回は記念日プランでのご宿泊でしたので、旦那様から奥様へのサプライズケーキをプレゼントです。
びっくりした奥様に旦那様もご満悦。「夫婦円満」とはこの事を言うのではないのでしょうか?
働いているスタッフのサービスが居心地がよく、とっても気持ちいい2日間を過ごせました。とのお褒めのお言葉。
翌日は 昇仙峡 へご出発なされました。
■--------------------------------------------------------■
こうして、旅の記念に記録を残すのって
後の後になって絶対いい思い出になると思うんです。
かつて家族の一員だった自分たちが、結婚し、結婚1年目をむかえ
子供が生まれ、今度は自分たちの家族を築いていく・・・
やがておじいちゃん、おばあちゃんになって、
縁側でお茶でも飲みながら 昔の自分たちを振りかえって、
ふと笑顔がこぼれたら 素敵な人生だなって思いませんか?
「私も掲載して!」という方は
ご要望の際にはフロントへお気軽にお問い合わせ下さい。
後日、素敵なプレゼントを送付致します。(中身は内緒です。)
追伸
お客様の口コミやブログ掲載を毎日、多数いただいておりスタッフ一同、
感謝の言葉が尽きません。今後ともご掲載の際には一言、当社にて
ご連絡をいただければご紹介をさせていただきます。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン