宿番号:342064
甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ
全スタッフが気を引き締め、仕事に精進してまいります
更新 : 2012/8/31 21:30
この夏も毎日、多くのお客様にお越しいただいております。
ほぼ毎日が満室状態。
毎日、スタッフも一生懸命働いている姿を見ると、宿の成長を感じる。
しかしながら、満室だからと言って、満室を理由にサービスを落としたくない。
忙しくてもすべてのお客様に「想い出に残る旅館でありたい」そう、毎日社内ミーティングでも
口すっぱく言っている言葉。
私どもの業種は、サービスをお客様へご提供して、その対価を受け取り社員の生活や建物の修繕費用に充てる。
当たり前の事ですよね。
与えられた仕事を黙々と業務をこなし、レベルが高い仕事を任せられる。
常に向上心をもって職務に就き、「あいつは成長したな〜」と認められる。
結果を求めるのも大事。
けれども、その構造、過程をみることを、忘れないようにしたい。
これからも、全スタッフが気を引き締め、仕事に精進してまいります。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
20