宿・ホテル予約 > 山梨県 > 甲府・湯村・昇仙峡 > 甲府 > 甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のブログ詳細

宿番号:342064

顧客満足度93%人気の7つの湯船と貸切露天4つ 感動の料理に舌鼓

神の湯温泉
双葉ICから2分ETC限定。甲府昭和ICから車約20分。JR竜王駅(無料送迎)甲府駅より車15分、昇仙峡まで20分

甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂  ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    絶景を独占!!富士山と甲府市を一望できる展望露天風呂

    更新 : 2012/12/12 14:16

    こんばんわ、12月に入りいよいよ冬本番!
    寒い日々が続いていますね;
    こんな時こそ、のんびりと温かい温泉に浸かりたいものです(*´ω`*)

    今回は当館自慢温泉と共に、美しい景観が堪能できるお風呂「輝きの湯」について紹介いたします♪

    無料貸切露天風呂「輝きの湯」は、ご宿泊のお客様限定でご利用いただけるお風呂。
    素晴らしい眺望が特徴で、富士山と甲府盆地が一望いただけます。
    この時期は空気が澄みわたり、より一層美しく、素晴らしい景観をお楽しみいただくことができます。
    特に、朝に見られる富士山と御来光、夜に見られる甲府盆地の夜景はとっても見事!
    貸切なので周囲の喧騒を気にせず、大切な人と絶景を独占できちゃいます☆
    写真ではお伝えしきれないくらいの素晴らしい景色…是非実際に見ていただきたい!!
    温泉で温まりながらご覧いただく絶景は感動すること間違いなしですよ(゚▽゚)

    とは言え、
    この時期露天風呂は少し寒いんじゃない?って方もいらっしゃると思います。
    いえいえ、どうかご安心を!
    当館の温泉はナトリウム塩化物泉。
    塩化物泉は血液の循環を促す効果があり、一度お湯に入ればあっという間に全身が温まります。
    また、保温効果も非常に高い為、入浴後もポッカポカ。
    寒い今の時期でも湯ざめはしません。

    特に景観が素晴らしく見える今の時期だからこそ、是非とも入っていただきたいです。
    当館にご宿泊の際は、こちらのお風呂を利用してみてくださいね♪


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。