宿番号:342064
甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ
祝☆お正月限定イベントで大盛り上がり♪
更新 : 2014/1/3 20:07
新年明けましておめでとうございます。
2013年を良いかたちで終え、新しい年を迎えられたのも一重に皆様のおかげでございます。
本年も神の湯温泉をどうぞ、宜しくお願いいたします。
さて、大晦日の夜から一月三日の朝にかけて、当館ではお正月限定の特別イベントを開催いたしました!
夜はビンゴゲーム大会!
一等の景品は2014年にちなんで2014円で泊まれる当館のペア宿泊チケット!!
他、信玄もちをはじめとした山梨限定のお菓子や一升瓶の祝い酒なども景品としてご用意☆
会場は大盛り上がり!皆様、存分に楽しんでいただけたようです♪
朝は毎年恒例のお餅つき大会!
小さなお子様から大人の方まで、皆様にお餅つきを体験してもらいました!
普段めったに体験できないお餅つき。特にお子様には良い経験になったのではないでしょうか?
付きたてホッカホカのお餅は、黄な粉・あんこ・おろしと美味しく絡めて、温かい甘酒、新鮮なフルーツなど共に召し上がっていただきました。
皆様の素敵な笑顔に囲まれながら、無事、新年最初のイベントを終えることができました♪
今後もご来館いただく全てのお客様に笑顔で喜んでいただけるよう、スタッフ一同、邁進してまいります。
重ね重ねになりますが、今年もホテル神の湯温泉をどうぞよろしくお願いいたします。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン