宿番号:342064
甲府の夜景を独占する温泉 11種類のお風呂 ホテル神の湯温泉のお知らせ・ブログ
神奈川県より家族温泉旅行でご宿泊(14/3/21)
更新 : 2015/9/18 5:26
神奈川県より家族温泉旅行でご宿泊をいただきました。
★特別限定♪お値打ちお試しプラン★でご宿泊。
パパ、ママ、きりちゃん(1才)です♪
ご利用いただいたプランは、ボリュームを押さえたお食事ですが、和食の創作会席料理をご提供☆
お食事処にてのご案内の為、お部屋ではゆっくりくつろいで、食事は別の場所が良い方にピッタリ★
また、広間にて椅子式お膳になりますので、足が痛くならずにお食事ができます!!当館で一番お得なプランです♪
さらに、小さなお子様にはハイローチェアをご用意しておりますので、安心安全でゆっくりお食事を楽しめます♪
数多くあるホテルから当館を選んでくださった理由は・・・
「子供が居るから、和室でのんびりできるほうが良かったからです。」
「貸切風呂があったからです。」
との事でした♪
風呂は、「大浴場」、「輝きの湯」、「大きな樽風呂」をご利用!
「大浴場は、景色がすごくて、お風呂が何個もあって良かったです。」
「輝きの湯は、(パパだけ入浴)夜入りました。足が伸ばせて良かったです。」
「大きな樽風呂は、大きくて気持ち良かったです。」
「子供も一緒に入れました。」
「食事は、山梨のお肉などがあって美味しかったです。」
「子供が居るので、ワインが飲めなくて残念でした。」
「部屋は、快適で布団も気持ちよかったです。」
「朝、富士山も見えました。」
と嬉しいお言葉をいただきました♪
チェックアウト後は、影絵の森美術館へご出発されました☆
ぱっちりした目でかわいいきりちゃん、パパとママとお話していた時もに相づち?を打っていてかわいかったです☆
パパとママは日常の忙しさを忘れてリフレッシュできたでしょうか?
またのんびりと温泉に入りに来て下さいね(^ω^)/
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
20