宿番号:342078
水上温泉 みなかみホテルジュラクのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
ホテル内店舗の営業内容の変更について
カテゴリ:その他 2021年4月1日(木)〜
更新 : 2021/4/3 15:17
当ホテルでは、お客さまに安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の感染予防及び拡散防止のため、以下の取り組みを行っております。
※状況により、対応方法や期間を変更させていただく可能性もございます。
【ホテル内の営業について】
「おみやげマルシェ」営業中
「じゅらく食パン工房」営業中
「味処さざん亭」営業中
「こもれびラウンジ」営業中
「カラオケボックス ワイワイ」営業中…ただし1日・1室1組限定となります
「ゲームコーナー」営業中
「卓球コーナー」中止(再開時期は未定)
※今後の感染状況等をふまえ、変更となる場合がございます。
【カフェテリア方式を取り入れたブッフェ(バイキング)】
ダイニング「KAWATONE」のご朝食・ディナーを、衛生管理をしたスタッフにより個別のお料理をお渡しする「カフェテリア方式」を取り入れた提供方法に変更いたしました。
作りたてグルメを食べ放題で味わうブッフェダイニング「KAWATONE」を、今まで以上に安心して楽しめる為に!
「切りたて、焼きたて、揚げたて」といった作りたてグルメをさらに充実し、お客様の手にお渡しするように致しました。
食欲をそそる音色、香り、色鮮やかに盛られたお皿、そして調理人との会話もお楽しみください。
お好きなメニューをお好きなだけ!あなたのために作る1皿1皿を食べ放題でご賞味ください。
お客様がトング・レードルなどでお取りいただくことはありません。
スタッフがお客様にお取り分けするから安心してお召し上がりください。
・ナイフ・フォーク・お箸・おしぼりは、各お席にセットさせていただきます。
・ディナーでのお席は出来るだけ間隔を取りご案内させていただきます。(ご朝食時は自由席となります)
・大皿対応料理を極力個別盛りにいたします。
・大皿対応せざるを得ない料理についてはマスク・消毒をしたホテルスタッフによる取り分けを行ないます。
・お客さまの取り皿は、スタッフが直接手渡しいたします。
・平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。
※今までよりメニュー数は絞らせていただきます。
【お客様へのお願い】
・ホテル各所(フロントロビー・レストランなど)に消毒液を設置し、ご利用されるお客さまにも感染予防対策にご協力をお願いしております。
・ご滞在中に体調が悪化したり気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
関連する周辺観光情報