宿番号:342084
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ふねさん
投稿日:2013/1/3
駅から遠かったのが残念でした。
お部屋はとても狭かったんですが
効率的な配置で不便さは全く感じませんでした。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJRの田町駅から徒歩五分圏内、また都営地下鉄三田駅のA9出口からですと、徒歩一分の所にございます。
お部屋で快適にお過ごし頂けたようで、嬉しく存じます。
また機会がございましたらアパホテル<三田駅前>ならびにアパホテルグループをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 藤原
返信日:2013/1/5
副幹事長さん
投稿日:2012/12/31
とっても新しいホテル。エレベーターを降りると吹き抜けがあり、豪華なマンションみたいです。設備の全てが新しく、気持ちよく泊まれました。ベッドも寝心地よく、朝まで熟睡できましたし、テレビも大きかったし、通用口?を抜けるとすぐコンビニがあるのも便利でした。
朝食レストランの店員さんもフレンドリーでよかったです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
総合評価をはじめ、部屋、接客・サービスにおきまして高評価をいただけましたこと大変嬉しく思います。
当ホテルは近隣施設の利便さなど立地条件は良好なホテルとなっております。
また、品川、東京、羽田空港など都心にも程近く、大変アクセス良好なホテルとなっております。
また機会がございましたら是非アパホテル<三田駅前>にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 藤原
返信日:2013/1/2
リッキブルーさん
投稿日:2012/12/23
初めて利用させて頂きました。また次の機会も利用させて頂きます。
◎主に良かったことは4つです。
1.スタッフの方々はとても丁寧で親切なご対応です。何よりもいつも笑顔でご対応頂きましたので、連泊でしたが気持ちよく過ごせました。
2.ベッドの寝心地が良く、朝起きれずに遅刻するところでした(笑)
3.ベッドメイクの方は実際にお会いしておりませんが、丁寧に仕上げられており、アパ・エコアクションをするとアパ社長の顔写真入りのミネラルウォーターのサービスがとてもインパクトがあって良かった。
次回はアパ社長の顔写真入りのカレーが買いたいです(笑)
4.チェックアウトの時間が11時が良いです。
11時ですと気持ちにゆとりが生まれることに気づきました。
全体的に料金に対しての内容が良かったため、周辺の方にも宣伝します!
スタッフのみなさま。ありがとうございました。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルに関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
アパ社長カレーは発売から1年間で20万食達成した本格派ビーフカレーの大人気商品です。
1個390円でお求めやすくなっておりますのでアパホテルご利用の際にご賞味くださいませ。
また、連泊されるお客様に客室ノークリーニングで節水・CO2削減となる『アパエコ清掃』にご協力いただいたお客様に、アパホテル公式ミネラルウォーター『富士川原流』天然水をお配りしております。
お客様が快適にお過ごし頂けた様子を伺い、私共々も嬉しく思っております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 吉本
返信日:2012/12/24
こにたんさん
投稿日:2012/12/20
11月オープンで新しいので利用してみました。
新しい故の新鮮さとベッドのクッションは満足でしたが、以下の不満が残ります。
@エレベータが一台しかない。
→チェックイン、チェックアウト時に待たされる。
けっこうイライラします。
Aシャワーのホースの緩み。
→コスト重視で建設されたのか、お風呂まわりの
細かいところが建付けが悪い。
シャワーホースのねじが緩んでいて、水漏れする。
このような状況だと、傷みも早いのでは?
B防音対策
→国道脇なのに防音対策ができていない。
睡眠中にかなり車の音が気になりました。
また、隣室の音も。
C清掃員
→18:00にチェックインしたんですが、フロアに清掃員が
うろうろしていて、部屋への出入りも頻繁にしていた。
*新しい以外はちょっと不満が残ります。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お時間を割いての貴重なご投稿を頂戴したこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のおっしゃいますよう、当館はエレベーターが一台でございます。お忙しいお客様をお待たせしてしまうことは非常に心苦しくありますが、どうかお時間に余裕を持った行動をお願い申し上げます。
シャワーホースの件はすぐに確認致します。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
防音に関しましても、現状を確認し可能な限りの対策を検討して参ります。
清掃員につきましても、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今一度清掃のあり方、時間など改善できるよう取り組んで参ります。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 及川
返信日:2012/12/23
クマさんさん
投稿日:2012/12/19
クマさんさんのアパホテル<三田駅前>のクチコミ 2012/12/16
第一印象は部屋の雰囲気、作りはいい感じを受けたがディスクに座り一転テーブル上や案内ケース内のホコリ、鏡の拭きむら、風呂の汚れ、洗面用具入れにだれかの髪の毛が入っていた。以上の事が気になり残念に思えた。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃につきましてご指摘いただきありがとうございます。
清掃スタッフのスキルアップとともに清掃チェックを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めてまいります。
まだまだ課題の多いホテルではございますが、お客様のご期待にお応えできますよう日々邁進してまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/20
よっしさん
投稿日:2012/12/17
新築されたホテルだけあって部屋もフロントも綺麗でした。
立地も判り易い場所なので個人的にマル。そばに複数コンビニもあり便利です。
ユニットバスは良くも悪くも一般的なビジネスホテルで狭いのは普通だと思ってます。
TVや化粧台は大きくてみやすい、ベッドも寝やすい弾力と枕で良かったです。
チェックアウトも11時なので朝ユックリできました。
難点は、チェックアウト時(11時前)、廊下に清掃員さんの片付け途中のタオルやマット等が床に散らばってました。
せめて押しカート等を使って一まとめにしたりすれば通りすがりでも気にならないと思います。
エレベータも一つなので、利用者が重なると待たなければいけないのがちょっと困りましたね。
全体的にスタッフの対応も良く周辺アクセスも良い、
事前に予約すればかなり安いので小旅行の宿泊先としては良い所だと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
総合評価をはじめ、部屋、接客・サービスにおきまして高評価をいただけましたこと大変嬉しく思います。
チェックアウト前の廊下のタオル散らばりに関しましては、清掃スタッフにしっかりと指導を行い、チェックアウトまで快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
不快な思いを与えてしまいましたこと深くお詫び致します。
貴重なご指摘ありがとうございました。
当ホテルは品川、東京、羽田空港など都心にも程近く、大変アクセス良好なホテルとなっております。
また機会がございましたら是非アパホテル<三田駅前>にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/18
micoさん
投稿日:2012/12/17
出張で利用しました。
チェックインの時間が15:00〜となっていたのですが、
仕事の都合で14:00ごろにチェックインできるか
電話で確認したところ、OKとの返事をいただいたのですが、
いざホテルに到着してみると、
チェックインは15時からなので、お荷物だけお預かりします。
と、言われました。
部屋はきれいで、テレビが大きくてよかったです。
ただ、朝の混雑時にエレベーター1台では対応しきれていないような気がします。
エレベーター前でずいぶん待たされて、到着したエレベーターは満員で乗れなかったりしました。
HPのホテルへの道のりの説明どおりにいくとホテルはすぐわかるのですが、
キャリーケースで荷物を運んでいる場合は階段が多く、
苦労しました。
駅からエスカレーターを降りていく道でもわかりにくくはないと思うので、
その説明も載せてもらえるとありがたかったです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂き誠に有難うございます。
フロント対応での不一致のため、お客様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
今回ご指摘頂いた内容をスタッフ一同再確認し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたことに感謝いたします。ありがとうございます。
宿泊課:佐々木
返信日:2012/12/18
ひろぽんさん
投稿日:2012/12/16
新しくとても清潔でした。チェックアウトも11時だったのでゆっくりすることができました。駅からも近くコンビニやコーヒーショップも沢山あるので便利です。また利用したいと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊誠にありがとうございます。
今回はお褒めの言葉を頂き本当に感謝します。まだまだ不慣れな部分もあり多くのお客様にご迷惑をおかけする事もありますが、この様なお言葉を頂けると指摘して頂いたお客様はもとより更に、よきホテルに努力しようと心掛ける事に存じます。本当に有難うございます。
宿泊課 高橋
返信日:2012/12/18
ただおちゃんさん
投稿日:2012/12/12
今回、出張先へ近いのと、新設されたホテルと言う事なので連泊で利用させてもらいました。
風呂が狭く、蛇口がすぐ止まるのが難点です。
また、ベッドメーキングはされていると思いますが、2日目、部屋を出る際に布団を直していたら、女性と思われる長い髪の毛がベッドに付着していました。(ちなみに私の髪の毛は3ミリの丸刈りです。)
上記の点から不満とさせて頂きます。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂き誠に有難うございました。
ご出張とのことで、お疲れの中に不備がございましたことをお詫び致します。申し訳ありませんでした。
スタッフ一同ご指摘頂いた内容を十分に受け止め、次に同じことが無いよう努めてまいります。
ご指摘頂きましたことに感謝致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 佐々木
返信日:2012/12/13
みっちょんさん
投稿日:2012/12/11
母と二人で利用しました。スタッフさんの対応がよく、お部屋も綺麗でした。また旅行の際は系列店を利用したいと思いました。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しましたこと大変光栄に思っております。
今後もお客様からのご期待にお応えできますよう日々邁進してまいります。
アパホテルグループは全国各地にございます。
また機会がございましたらアパホテル<三田駅前>ならびにアパホテルグループをご利用いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/12
めさん
投稿日:2012/12/10
TDSの帰りに利用させていただきました。遅い時間のチェックインでしたが、スムーズに受付してくださり、気持ちよく宿泊させていただきました。部屋は二人利用には申し分のない大きさでよかったです。また利用させていただきたいと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
接客・サービスおよびお部屋につきましてお褒めいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは11月にオープンを迎えたばかりの新築ホテルとなっております。
綺麗なホテルをいつまでも保てますよう、設備点検および館内清掃等をしっかり行い、お客様にご満足いただけますよう日々邁進してまいります。
今後もアパホテル<三田駅前>をご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/11
マルさん
投稿日:2012/12/8
道を尋ねたときに対応して頂いたフロントの女性がとても丁寧に説明してくれたのが良かったです。
大変助かりました、ありがとうございました。
ただ、宿泊した部屋からホテル近隣に停車しているバイクが空吹かしの音がすごい気になったのが残念でした。夜の10時過ぎに1時間毎に聞こえてきたので。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフに対しましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく思います。
今後もお客様からのお言葉を胸に日々邁進してまいります。
環境面に関しましてはお客様からのご指摘を参考に夜間巡回等を強化し、皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非アパホテル<三田駅前>に足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただいましてありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/9
ひなさん
投稿日:2012/12/4
オープンしたてということで、とてもきれいで過ごしやすい客室でした。
ただ、ユニットバスが狭かったかなー。
大柄な男性は、かなりキツいと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスにつきましてご意見いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは環境を配慮し、アームレストやヘッドレストを備えた、たまご型のアパホテルオリジナルユニットバスを導入し、通常の浴槽より約20%の節水に努めております。
お客様にご不便をお掛け致しましたことお詫び致します。
また、お客様のお声を今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
今後も多くのお客様にご利用いただけますよう、エコ活動に取り組みながらお客様をお迎えしてまいります。
この度は貴重なご投稿をいただきましてありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/5
katsuさん
投稿日:2012/12/2
出張で利用しました。清潔で部屋は狭いですが、居心地はとってもいいです。
難点はエレベーターが1基なので大変です。私は年中日本各地を回っていますので、全国のホテルを転々としているのですが、ホテルのメイキングをされている従業員の方が同じエレベーターに乗って来られるのを初めて目にしました。それも私が、つまり宿泊客が乗ってるエレベーターに、堂々とリネンの入った大きな袋を、私が乗ってるにもかかわらず、投げ込んでこられたのにはもうビックリです。部屋は清潔だし、テレビも大きくて見やすいのに残念ですね。湯船は小さ過ぎて使えませんでした。
このホテルは今都内にどんどん出来ていますが、根本的にコンセプトを変更して、詰め込み主義からの脱却を切にお願いします。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
残念なことに当ホテルメイクスタッフの至らない対応でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り当ホテルはエレベーターが1機のみの設置で使用が集中する朝の時間帯は特に混雑致します。こちらに関しては、恐れ入りますが予め少し時間に余裕を持ってのご使用をお願い申し上げます。またメイクスタッフに対してはきちんと指導を行い、万が一にエレベーターでお客様と同乗となった場合はきちんと心配りが出来るように致します。またの機会がございましたら当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 高橋
返信日:2012/12/5
ごとちゃんさん
投稿日:2012/11/30
初めてアパホテルを使わせていただきましたが、全体的に満足しております。
チェックイン時のフロントの対応はよかったです。チョット早口でしたが声はハッキリと聞きやすく、宿泊カードの操作等も丁寧な対応でした。
室内・浴室の広さは、チョット狭めに感じましたが(まあ〜ビジネスHだからこんなもんでしょうか?)きれいでゆっくり休む事が出来ました。バスタブの形がプチカワイイかな?
建物の中心部分が吹き抜けになっていた事がびっくりしました。
ホテルのすぐ裏にコンビニがあります。店名は忘れましたが…。
夕食を取るのであれば、ホテルの1Fの店か、JR田町駅ビル内にありますが、私のお薦めは駅の反対側のアーケード街です。規模は小さいですが色んな店が軒を連ねています。そこを目指して行ってください。ちなみに私は寿司を食しました。まいう〜でした。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフやホテルに対しましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと大変嬉しく思います。
今後もお客様からいただいたお言葉を胸に日々邁進してまいります。
当ホテルは都営浅草線・三田線「三田」駅、JR京浜東北線・山手線「田町」駅から徒歩5分圏内に位置し、飲食店やコンビニも数多く並んでおります。
また、ホテル横に併設しております、からあげ「とり多津」も夜中3時まで営業しておりますのであわせてご利用くださいませ。
アパホテルグループは全国各地にございます。
今後ともアパホテル<三田駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/12/1
ユカpさん
投稿日:2012/11/29
素泊まりプランで宿泊。チェックイン時に事前清算なので、追加が無ければ、チェックアウトに時間が取られ無い。部屋は、狭かったですが、シンプルで綺麗でした。UNバスだと換気がイマイチな所が多いのですが、全く感じずシャワー後でもジメっとせず快適でした。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルではチェックイン時の事前精算にて承っております。
お電話等追加のご精算がないお客様は、チェックアウト時にフロントに設置致しますチェックアウトBOXにルームキーを投入していただくだけでチェックアウトが完了されるシステムを採用しております。
今後もお急ぎの際はどうぞご活用くださいませ。
当ホテルは11月にオープンしたばかりの新築ホテルでございます。
ユニットバスの換気は24時間運転を行っており、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。
その他、お気づきの点等ございましたらお気軽にお声をお寄せくださいませ。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/30
CIPHERさん
投稿日:2012/11/28
出張場所に非常に近く、新しいことから清潔感抜群。部屋は狭くクローゼットはなかったが、テレビは非常に大きく、寝るだけの出張には最適でした。また、早期予約は付近で一番安い宿でした。同じ価格なら、次回も利用したいです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルは品川、新橋、東京等ビジネス地だけでなく、お台場、東京タワー、東京スカイツリーなどレジャー地や観光地にも大変アクセス良好なホテルでございます。
用途に合わせてご利用いただけますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
当ホテルグループではお部屋はコンパクトな作りに、その分快適にお過ごしいただけますようテレビの大きさや全米シェアNo.1のシーリー社との共同開発オリジナルベッド「Cloud fit」の導入など他のホテルとは違った取り組みを行っております。
アパホテル独自の取り組みを行い、今後もお客様に快適にお寛ぎいただける環境作りに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/29
紀香さん
投稿日:2012/11/28
オープンしたばかりということで宿泊してみました。
すべてが新しくて気持ちよかったです。
皆さんが書いてあるようにエレベーターが1基しかなくエレベーターに乗るまでの待ち時間がちょっと無駄に思えました。
1階のお店のから揚げもなかなかおいしかったです。
ただ、お弁当を作ってくれた人が今日初めて作ったのですみませんと言ってましたが、これ売るの?って感じのひどい詰め方でびっくりしました。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは11月にオープンしたばかりの新築ホテルでございます。
ご滞在中、ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで大変嬉しく思います。
当ホテル横には、からあげ「とり多津」も同時オープンし、多くのお客様よりご好評いただいております。
第3回からあげグランプリ東日本醤油だれ部門におきまして金賞を受賞しました、醤油味のからあげをはじめ、多種のからあげをご用意しております。
またお近くにお越しの際はぜひ他のお味もお試しくださいませ。
お弁当の詰め方等につきましてはお客様のお声を共有し、改善に努めてまいります。
今後もお客様からのお声を参考にホテルを運営してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/29
ぴよさん
投稿日:2012/11/25
駅からのアクセスが良く、オープン間もないこともありホテル内もとてもキレイでした。朝食も三種類から選べ、一才の子どもとシェアしましたが十分な量でした。室内の乾燥がひどく夜子どもがとても寝苦しそうだったので冬の間は部屋に加湿器が常備されていたらいいなぁと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館はJR田町駅から徒歩5分、地下鉄三田駅のA9出口から徒歩1分の所に位置しておりますので、初めていらっしゃるお客さまも比較的わかりやすくご来館頂けているかと存じます。
ご朝食は和定食をお選びいただけまして、朝から元気にご出発頂けるようなメニュー構成となっております。こちらもご満足いただけたようで私共も嬉しく思っております。
加湿器に関しましてはお貸出し台数に限りはございますが、フロントにて無料で貸出しを行っております。お子様がいらっしゃる方は特に部屋の乾燥は気になるかと思いますので、ご利用の際はフロントにお問い合わせくださいませ。
またこちらにお出かけの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 田中
返信日:2012/11/26
おじじさん
投稿日:2012/11/25
全体の印象としては悪くない。新しいだけあって全体的にキレイな印象。ただ1階のロビーはもう少し広さが欲しいかな。吹き抜けがあってデザインは素敵なんだけど、エレベーターが一台しかないので、朝とか混雑してて乗れないことがあるのは減点かな。あの吹き抜け部分にエレベータか階段を作れないものかと。あと接客は基本的に対応は良いと思います。
部屋は普通かな。ネットが無料で接続できるし、マッサージの依頼も出来るのは個人的に外せないところなのでオッケー。お風呂は特に湯船が狭いけど、シャワーだけで良い人なら気にならないのかな。ベッドは枕や掛け布団も含めて寝心地が良かった。
朝食は美味しいけど、2種類しか選択できないので、長く連泊してると飽きてくる。ただ店がから揚げ専門店みたいな感じだからバリエーションにも限界あるかも。確かにから揚げは美味しいです。
また利用しても良いかなとは思うレベルです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館は新築のホテルとしてオープンしたばかりでございます。
デザインや客室に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
ベッドは全室シーリー社と共同開発したオリジナルのベッドを導入し、お客様に快適にお休み頂けるようこだわっております。
しかしながらご指摘通り、エレベーターが1基しかないことでご迷惑をおかけし申し訳ございません。設備の早急な改善は困難でございますが、その分をスタッフのサービスで補えるよう精進して参ります。
朝食会場のとり多津はからあげ専門店で多種多様なからあげのグラム売りも行っております。皆様に大変ご好評いただいておりますので次回ご来館の際はぜひ様々な味をご賞味くださいませ。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課 田中
返信日:2012/11/26
ちろるグミさん
投稿日:2012/11/24
11月オープンとのことでホテル内、部屋、バスみんなきれいでした。
部屋の電気も明るく何の申し分もありません。
施設として問題だったのは、エレベーターが一機しかないこと。朝のチェックアウトピーク時はエレベータ待ちが発生します。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルに関しましてお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お急ぎの中ご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見を今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
今後もよりお客様の視点に立ったご案内を心がけ、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 吉本
返信日:2012/11/25
ふーちゃんさん
投稿日:2012/11/20
きれいだし、駅近でコンビ二もすぐそばです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のご期待のお応えできますようスタッフ一同邁進してまいります。
今後ともアパホテル<三田駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度は温かいご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/21
ふーちゃんさん
投稿日:2012/11/20
ふーちゃんさんのアパホテル<三田駅前>のクチコミ 2012/11/15
できたてのホテルだったので、気持ちがよかったです。駅からも近くコンビ二もすぐそばにあります。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルは2012年11月にオープンしたばかりの新築ホテルとなっております。
都営三田線・浅草線「三田」駅およびJR京浜東北線「田町」駅からもアクセス良好なだけでなく、コンビニや飲食店も近くにあり大変好立地なホテルとなっております。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける空間作りに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひアパホテル<三田駅前>にご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/21
Fineさん
投稿日:2012/11/17
オープンしたてで気持ち良かったです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待のお応えできますよう努めてまいります。
今後ともアパホテル<三田駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/18
みゆさん
投稿日:2012/11/17
出来たばかりでキレイ。接客も良い。部屋もロビーもオシャレ。
ただ、部屋は狭い。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊いただきましてありがとうございます。
当ホテルは2012年11月に新規開業したばかりのホテルでございます。
お部屋はコンパクトな作りですが、お客様に快適な空間をお届けできますよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様より頂戴しました温かいご投稿を胸に今後も日々邁進していまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 加藤
返信日:2012/11/18
うえっちさん
投稿日:2012/11/16
新しいホテルでもあったため、きれいだった。
テレビも大きく、風呂等々様々なところでの気配りがされていた。
また接客についても、爪きりなど貸していただけるなど、様々な準備がされていて大変満足であった。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは2012年11月に新築開業いたしました。全客室40型以上のテレビ設置やWi-Fi無料接続、シーリー社の高級ベッドを使用する等アパホテルの最新の設備を備えております。お客様に満足頂けましたことを大変嬉しく思います。今後も是非当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊課 高橋
返信日:2012/11/17
mayuさん
投稿日:2012/11/12
オープンしたてなのでどこも綺麗で気持ちよく過ごすことができました。
チェックイン前に預けてあった荷物がお部屋に運んでいただいてあったのは大変ありがたかったです。
浴衣ではなくパジャマタイプだったらなお良かったと思います。
また利用したいと思います。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は11月7日にオープンしたばかりでございます。お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、今後も綺麗な状態を維持できるように努めて参ります。
チェックイン前、またチェックアウト後にも、フロントでお荷物のお預かりを承っております。清掃が早く終わった時などは、お部屋入れもさせていただくこともございます。お気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
パジャマの採用につきましても、お客様の貴重なお声として、検討させていただきます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 及川
返信日:2012/11/16
えみみさん
投稿日:2012/11/12
駅からも近く、喫煙部屋でしたが匂いも気にならなく消臭剤も置いてありました。ベッドも大きくてベッドの前には大きなテレビもあり部屋は満足しましたが
部屋に入った瞬間から、ずっと何かが当たった音が、していて気になって夜も眠れなく寝不足気味でした。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊頂いたお部屋周辺に発生した騒音により、良くおやすみ頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
現在は原因を究明、改善致しましたが、発生時にご滞在頂いたお客様にとっては無関係な話であり、早期の改善が行えなかったこと、重ね重ねお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
ホテルにご宿泊されるお客様にとって、快適な睡眠は必須事項であり、それを提供できなかったことを深く反省し、お客様に安心してお休み頂けるホテルを目指して従業員一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 及川
返信日:2012/11/15
真樹さん
投稿日:2012/11/12
新規オープン、都内にしては低料金という事で利用させて頂きましたが、ちょっと残念。部屋は奇麗でベッド・テレビも大きく良かったのですが、一晩中原因不明の音が…フロントに連絡したのですが分からず終い。対応は翌朝も含めあまり良いとは思えなく残念でした。安いので仕方ないのですが、エレベーターも一基で階段も通常時は利用できず。今後の改善を期待します。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂き有難うございます。また、対応が遅くなりお客様へは大変ご迷惑をおかけ致しました
ことをお詫び申し上げます。
設備に関しましては早急の対応ができかねる為、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
音に関しましては確認をし現在は異音がしておりません。ご指摘頂いた際に早急にご対応できず申し訳ありませんでした。
次回はご満足頂けますようスタッフ一同努めて参りますので、温かく見守って頂けたら幸いで
ございます。オープンしたてにつき、至らない点が多々あるかと存じますが、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。宜しくお願い致します。
宿泊課 佐々木
返信日:2012/11/13
ヒデさん
投稿日:2012/11/11
今回、初めて利用いたしました。
部屋に入ってびっくりしたのは
隅々まで清掃が行き届いており
とてもきれいだったことです。
気持ち良く宿泊することが出来ました。
それと、朝食が美味しく大満足のホテルです。
アパホテル<三田駅前>からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にご滞在頂けた様子を伺い、スタッフ一同大変うれしく思っております。
いつも気持ちの良い環境をお客様に提供できるよう、今後も現状に満足せず精進して参ります。
ご朝食につきましてもお客様にご満足いただけたようで、レストランスタッフもうれしく思っております。
朝食は一日の活力となりますので、次回ご宿泊の際もぜひご賞味くださいませ。
特に男性のお客様には「朝のとり多津定食」がお勧めでございます。
現在当ホテルグループは都内に続々と新規のホテルを開業しております。
都内に出張の際はお近くのアパホテルをご利用くださいませ。
また田町や品川方面にお仕事の際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 田中
返信日:2012/11/13
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]アパホテル〈三田駅前〉【全室禁煙】 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 三田駅
エリアからホテルを探す
東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > 品川・高輪・天王洲 > 三田駅
ホテルグループから探す
全国のアパホテルズ&リゾーツ> 東京のアパホテルズ&リゾーツ> アパホテル〈新橋 虎ノ門〉 | アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉 | アパホテル〈新橋 御成門〉