宿・ホテル予約 > 熊本県 > 天草 > 天草上島・松島 > 小松屋渚館のブログ詳細

宿番号:342111

毎朝セリで仕入れた新鮮な地魚とオーシャンビューが自慢の海の宿。

柳港温泉
九州自動車道松橋ICより天草方面に約50分。JR三角駅よりタクシーで約20分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

小松屋渚館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 気持ちはいつまでも高校生♪

    更新 : 2010/9/5 15:40

    みなさん、こんにちは。


    自分では、ついこの間まで高校生だったつもりでいるのですが、



    先ほど、実際に現役高校生を目の前にして
    とんでもない考えだったことに気づかされたのです。ハイ。



    んなわけで
    本日から小松屋には地元高校の生徒さんがインターンシップに来ています。


    やっぱり動きが違いますね。キビキビしていて気持ちがいい!!
    まずは会場の設営やお部屋のお掃除から。


    その隙に私、自己紹介カードをこっそり見させてもらいました。


      「将来は立派な調理師になりたい!!」


      「たくさんのお客様と接し、おもてなしをする職業に就きたい!!」


    サービス業、接客業の先輩として嬉しい言葉がいっぱい。

    若いって素晴らしい!!夢があるって素晴らしい!!
    この夢を壊さないようにしないとなあ。

    未来ある子供たちのためにも頑張って『仕事』しなきゃな〜と思うのです。
    働くみなさんはどうですか?

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる