宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 知多半島 > 名鉄イン知多半田駅前のブログ詳細

宿番号:342130

知多半田駅徒歩1分!無料朝食ビュッフェでコスパ◎ホテルステイ♪

名鉄河和線「知多半田駅」下車、東出口徒歩約1分。中部国際空港「セントレア」から車で約25分。

名鉄イン知多半田駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 駐車場のご案内

    更新 : 2020/5/3 12:32

    こんにちは。名鉄イン知多半田駅前のスタッフです。
    今回はよくお問い合わせを頂く駐車場のご入庫方法をご案内いたします。

    当館の駐車場はロータリーに面しておりますが事情によりロータリーから入庫していただく事ができません。
    じゃらんのページにも簡単な地図はございますが写真の方が伝わりやすいと思いまして順番にご説明させていただきます。

    まずもしロータリーに入ってしまったらロータリーからは直接入れない為お手数ですが一度ロータリーをグルっと回っていただきます。

    ロータリーをグルっと回って直進し中京銀行(オレンジ色の丸)の角にある信号(赤丸)を右折してください。

    右折しましたら赤矢印のようにまっすぐ200mほど進んでください。

    しばらく進むと白色の高い建物「センターワンホテル」がございます。
    その建物を過ぎてすぐの角(赤丸)を右折してください。

    こちらの角を右折です。
    狭い道(一方通行)ですのでお気を付けください。

    この道を突き当りまで進んでいただきその後右折をして下さい。

    右折後はまっすぐ進んでいただくと当館駐車場の入り口にたどり着きます。

    ちなみに写真にもある『名鉄有料駐車場』の1階部分は当館と提携していますのでチェックイン時間が遅くなるようでしたら直接この中にご入庫頂きましても大丈夫です。
    その際、黄色の駐車券が入口で出ますのでそちらをフロントにお持ちください。

    こちらが第1駐車場となります。
    こちらには20台お停めいただけます。
    基本は先着順となっておりますが特殊な車(車高があるなど)、トッラクをご利用の方、身体障害者用の駐車場をご希望の方は事前にお問い合わせください。

    もし第1駐車場が満車でしたらこちらのスロープで2階に上がっていただきまして第2駐車場にお願い致します。
    場所は奥の『19〜29』に計11台お停めいただけます。
    21時以降でしたら『30〜34』の一心屋と書かれているところでもお停めいただけます。

    いかがでしたでしょうか?
    念の為こちらに地図も載せておきます。

    拙い文章で伝わったかどうかわかりませんがご来館前に一度このブログで確認していただけましたら幸いです。

    名鉄イン知多半田駅前にお車でお越しのお客様
    どうぞ気を付けてお越しくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。