宿・ホテル予約 >  静岡県 >  中伊豆 >  修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 >  白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 > 

クチコミ・評価

 >  温泉最高! - 白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家

宿番号:342265

ハイクラス

湯ヶ島温泉
【電車】伊豆箱根鉄道「修善寺駅」よりバス30分 【車】 東名高速「沼津IC」より伊豆縦貫道経由49分

白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

まりんさん

時期
2016年1月宿泊
プラン
天城の山葵を楽しむお料理プラン〜わさび鍋を一人鍋で。
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

温泉最高!

温泉、部屋、接客と、大満足でした。
露天風呂客室を予約しましたが本当にのびのびと出来ました。
客室露天風呂は温めでしたが、その分いつまでも浸かることが出来ましたし何度も入る事が出来て温泉を存分に堪能できました。
露天風呂付き部屋は個別になっており、その部屋だけでも充分に寛げるほどでした。
食事は、わさびがとても良いアクセントになり美味しかったです。
ただ多少の物足りなさはありましたので次はまた違うコースも試してみたいです。
別注ですがわさびを入れた日本酒は本当に美味しくかなり飲み過ぎましたが二日酔いも全くありませんでした。
朝食は白米が少しパサつく感じがあったので次回は炊きたてのご飯を期待します。
巨石風呂、巨木風呂は圧巻!どちらも貸し切り状態でゆっくりできました。ただ夜にお風呂場に向かうまでの廊下は…薄暗くかなり恐かったので小走りでした(笑)
都会の喧騒を忘れ、心からゆっくりされたい方にはお薦めの宿です。
最後になりましたが接客を担当頂きましたスタッフさん、お心遣い頂きました女将さん、ありがとうございました。
とても心に残る旅になりました。

白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]白壁 和とモダンが織りなす里山の古民家 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

静岡県