湯ったりの宿 松楓楼 松屋

福渡温泉 (塩原温泉)

東北新幹線那須塩原駅よりJRバス塩原温泉バスターミナル行き50分。松楓楼松屋下車徒歩0分。

湯ったりの宿 松楓楼 松屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「★食事処でのお食事限定につき通..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年2月17日(月)〜

    更新 : 2020/2/17 18:30

    通常は4名様までお部屋食でご用意するプランを、個室食事処でのお食事に限定し、その分お値引きしたお得な平日プランです。

    クレジットカードのTVCMに使用された本館露天風呂付き客室「星ひかる」(禁煙室)に、当館の特選ご夕食コースをお付けした、お部屋もお料理も最高のものをという欲張りなお客様のためのプランです。
     お部屋の露天風呂はお二人でも入浴可能です。カップルでのご宿泊はもちろん、ご年配のご両親をお連れするのにも最適です。二間続きのお部屋(襖で仕切り可能です)なので最大8名様までお布団を敷くことができますが、6名様くらいまでのご利用が快適にお過ごしいただけます。
     ご夕食は、栃木の旬の地のものをふんだんに使用した季節替わりの和食会席、当館の特選コースをご提供いたします。特選コースは基本コースに比べて、メインディッシュの栃木牛のランクがアップし、お造りの内容がより豪華になるほか、(季節によって異なる)お料理が一品増えます。
     
    ご夕食とご朝食をご用意する個室食事処(禁煙)は、ゆっくり足を伸ばせる椅子テーブル席で、調理場に近いので素早く出来立てのお料理がご提供できます。お布団はご夕食の間にご用意しますので、お部屋に戻ってすぐにお寛ぎになれます。また、お部屋にお料理の臭いも残りません。

    ※当客室は禁煙室です。露天風呂のあるデッキ部分も含め、電子タバコ類を含むすべてのお煙草がお吸いになれません。チェックイン時に禁煙室である旨のご了解のご署名をお願いしております。ご了承をお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:342575