宿番号:342664
全室オーシャンビュー リゾーピア久美浜のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
情緒溢れる梅雨の旅行をお得にお楽しみいただくために
カテゴリ:新プラン 2012年6月11日(月)〜7月10日(火)
更新 : 2012/6/11 19:30
【チェックイン時に雨が降っていたら1000円OFF】
□■梅雨時の旅行をお楽しみいただくための1泊2食プランが新登場■□
下記プランよりお申し込み頂いた場合、
チェックイン時に雨が降っていたら1000円割引させて頂きます(1部屋につき1000円)。
また、雨が降っていない場合はラウンジにてウェルカムドリンクをサービスさせて頂きます。
雨が降っても降らなくてもオトクなこちらのプランで、
是非とも梅雨時のご旅行をお楽しみくださいませ。
また、こちらのプランは1泊2食でのご案内です。
ご夕食には、季節の幸を会席料理に仕立てた“漁火会席”を、
ご朝食には当館自慢の和食膳をご用意しております。
季節の恵みとともに梅雨旅の情緒をお楽しみいただければ幸いです。