宿・ホテル予約 > 静岡県 > 静岡・清水 > 清水 > ホテル クエスト清水のブログ詳細

宿番号:342831

JR清水駅1分/清水モダン客室/ロビーで楽しむウェルカムバー♪

【電車】清水駅西口徒歩1分。静岡駅より3駅11分。【車】東名高速清水ICより清水駅方面へ5分。

ホテル クエスト清水のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ガンダム里帰りしま〜す!

    更新 : 2009/8/27 22:30

    このブログをご覧の皆様、そしてサッカーをこよなく愛する皆様、こんばんは。支配人の川津と申します。

    お盆の忙しさも一段落。なんだかブログを書きたくなりました。

    私は、お客様からいただく、感想や投稿に返信をしながら、いろいろなご意見に反省ばかりの毎日ですが、小さな感動が満ち溢れているホテルを実現するために、スタッフと協力しながら、成長していきたいと思います。

    多くのお客様が来館された、この夏休みですが、今年も多くの出会いがありました。

    小さな感動というのは、結局はお客様との関わりの中で生まれてくる気がします。

    お客様に「ありがとう」と言われて嬉しかった気持ちであったり、自分を認めてくれるスタッフの存在であったり、こういうことの感謝の積み重ねが、「お客様にもっと喜んでいただこう」と向上心につながって小さな感動が満ち溢れるホテルになっていくのではないかと思っております。

    支配人になって初めてのお盆ということで、新婚旅行も、東京の実家への里帰りも今回は取りやめましたが、何と出張で東京へ行った常務が、帰れず寂しがっている私にと、お台場ガンダムの限定プラモデルをプレゼントしてくれました。

    爽やかな笑顔で「これマネージャーにプレゼントします。」

    「えっ!本当ですか!」

    「これを見て東京を思い出して下さい」とそんな声が常務とガンダムから聞こえてきそうで、ガンダム世代の私としては、仕事のモチベーションが一気に上がってしまいました!
    実は、ガンダムの故郷はバンダイホビーセンターのある静岡なのです。工場見学は、予約が取れないほどの人気です!

    かつてガンダムにはまった人も、そうでない人もクエストに泊まってガンダムワールドを体験してみてはいかがでしょうか?

    ガンダムも故郷に帰れてよかったです。

    「常務、ありがとう!スタッフの皆さん、今回だけはいただきます。」

    次回の更新をお楽しみに!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。