宿番号:342839
エンブレムフロー箱根のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
【コロナウイルス感染対策】フロントデスク
カテゴリ:館内メンテナンス 2020年8月30日(日)〜
更新 : 2020/8/30 15:15
こんにちは、
エンブレムフロー箱根フロントコネクターです!
今回は皆さんが一番気になる館内の感染対策、エリアごとに少しずつ紹介していければと思います!
フロントデスク(チェックイン時)と館内の対策に関しまして、
1. 旅館台帳(宿泊カード)の記入時に体調に関して自己申告をお願いしております。万が一、発熱や軽度の咳·咽頭痛、けん怠感などの症状がある場合には、お客様の同意を得たうえで速やかに保健所へ連絡し、その指示に従わせていただきます。
2. 宿泊カードのご記入について、QRコードを設置しております。チェックイン時にそちらを読み込んでいただき、お客様の端末から宿泊カードをご入力いただけます。
3. フロントデスクにはアクリル板を設置しております。
4. フロントデスク周りのiPadやペンなどの備品はお客様のご利用毎に都度消毒をしております。
5. 施設内にアルコール消毒をご用意しています。(お客様にはご来店時、手指の殺菌をお願いいたします。)
6. スタッフの健康管理(出勤前の検温とマスク着用等)を実施しています。
7. 勤務開始前に37.5℃(厚生労働省の指針に従い)を超える発熱·体調不良があるスタッフは勤務しないように指示しています。
引き続き、皆様に安心してご滞在いただけますよう、感染対策を行っていきます。
それでは、本日も感染対策バッチリで、快適な一日をお過ごしください!