宿・ホテル予約 > 北海道 > 小樽・キロロ・積丹 > 小樽 > おたる 宏楽園のお知らせ詳細

宿番号:343347

四季の庭園に囲まれた朝里川温泉の一軒宿 

朝里川温泉
札幌より車で40分 朝里インターより1分 小樽観光中心部へは15分

おたる 宏楽園のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルスの感染予防対策について

    カテゴリ:館内メンテナンス 2020年5月24日(日)〜

    更新 : 2020/5/24 12:18

    おたる宏楽園では新型コロナウィルスの感染予防対策と致しまして以下の取り組みを実施しております。

    ・スタッフは可能な限りマスク・手袋を着用しておもてなしさせていただきます。

    ・客室清掃、大浴場清掃時の消毒の強化

    ・チェックインの混雑を回避するためにラウンジでのお客様を制限し、おしぼりのサービスを見合わせております。

    ・一部館内の娯楽スペース・フリードリンク・エステルームはお休みしております。

    ・お部屋へお伺いする回数を最小限にし、仲居による挨拶を見合わせております。また、お夕食は一度出し又は3回出しにてご提供いたしております。

    ・フロントの透明仕切り、各所に除菌アルコールを設置しております。

    ・パブリックスペースや共用トイレ・脱衣室などを次亜塩素酸スプレーで定期的に消毒しております。

     

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    また、感染された方々の早期の回復と、今回の感染問題が一刻も早く収束し、1日でも早く楽しく・安全に旅行できる日が戻ってくるよう心より願っております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。