宿・ホテル予約 >  岩手県 >  花巻・北上・遠野 >  花巻・北上・湯田 >  花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) > 

クチコミ・評価

 >  バイキング最高!! - 花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

宿番号:343370

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

まあのすけさん

時期
2015年9月宿泊
プラン
【夕食19:15〜】和洋中旬彩バイキング◆ライブコーナーが人気♪露天湯めぐり満喫
和室 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

バイキング最高!!

花巻温泉って初めてでしたが、連絡通路を通って、他のホテルに行けるのはとてもよかったです。
お風呂はもちろん、隣のホテルのゲームセンターなどが利用できて子供達も喜んでました。ホントは卓球がしたかったけど、残念ながら一杯で。
夕食のバイキングも、とても混んでましたが、どれもおいしかったです。串揚げがおいしかったですし、朝食も和洋充実してました。
ホテルの従業員さんもみんな対応が良く気持ち良く利用できました。
岩手は観光地が多いし、またぜひ花巻温泉を利用したいです。ありがとうございました。

花巻温泉 ホテル紅葉館からの返信

まあのすけ 様
この度は、花巻温泉ホテル紅葉館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めての花巻温泉、とてもお喜びいただき大変嬉しく思います。
そしてスタッフの対応にもご満足いただき、大変光栄に存じます。
いつお越しいただいても楽しくゆっくりお寛ぎいただけるよう、これからもスタッフ一同精進を重ねて、皆様方がお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございます。
副支配人 八重樫勝雄

返信日:2015/9/29

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花巻温泉 ホテル紅葉館(こうようかん) じゃらんnet