宿・ホテル予約 > 長崎県 > 佐世保・ハウステンボス > 佐世保 > ホテルフラッグス九十九島のお知らせ詳細

宿番号:343553

【駐車場無料・シャトルバス運行中】ビジネス・観光の拠点に最適!

平戸温泉
JR佐世保駅より無料シャトルで約10分。佐世保市街地から車で約10分。ハウステンボスより約25分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルフラッグス九十九島のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ファミリー向けの体験型新プラン!!

    カテゴリ:新プラン 2021年6月10日(木)〜

    更新 : 2021/6/10 17:25

    お久しぶりです!
    フラッグスに宿泊して、お子様に体験して頂ける新プランが登場しました!
    地中海料理レストラン「THE ONE」の優しいシェフのもと、本格的なピザを一緒に作り、ご家族でお召し上がりいただける、ピザ釜を備えた「THE ONE」ならではの体験型プランです!
    小さな手で一生懸命生地をこねて広げて、トッピングを工夫して焼き上がったピザは、他では味わえない格別なピザです!
    初めてのお料理デビューのお子様はもちろん、普段からお手伝いを頑張っているお子様も、そのご家族も忘れられない体験になると思います!
    モデルのお子様達は、普段ケンカが多いそうなのですが、このピザ体験の時は、お兄ちゃんお姉ちゃんが、末っ子の頑張って作業している姿を、優しく見守ったり、助けあったりして、ご両親もビックリされていました。
    焼き上がったピザは、みんなでシェアして「どのピザもめっちゃウマッ!」と言いながら仲良く食べていました!
    長崎県の宿泊施設でピザ焼き体験が出来るのはフラッグスだけです!(多分・・・)
    あっという間に夏休みです!
    フラッグスは万全のコロナ対策で、皆様をお待ちしております。
    忘れられない思い出作りを私たちにお手伝いさせて下さい!
    これからも色々な体験型プランを販売予定です!楽しみにお待ち下さい!!!

    美味しくなーれ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる