宿番号:343784

上諏訪温泉
電車/JR中央本線上諏訪駅下車、タクシー5分。車/諏訪IC下車、国道20号を岡谷方面へ約7km左側

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

まっちゃんさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
☆家族安心☆貸切半露天風呂45分サービスとVIP客室プラン(お子様プラン人気NO1客室24畳ー)
和洋室 朝・夕
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

子連れでも安心

初めての家族旅行、すでに部屋のトイレに補助便座を用意して下さっているなど、子供への対応に感謝致します。
食事内容はとても充実しており、幼児用のお子様ランチも見た目も綺麗で、内容もしっかりしていました。ただ、2歳の子にはちょっと濃い味付けかな。朝食の方が喜んで食べました。個室での食事ということで周りに気を遣うこともなく、ゆっくり出来たのはありがたかったです。
お風呂は貸切風呂を借りて、家族ゆっくり入れました。大浴場も利用しましたが、ちょうど他にお客さんも居なくて貸切でした。部屋からも、大浴場からも諏訪湖が見えて、ちょうど夜に花火が上がっており、2歳の娘は大興奮でした。
少し残念だったのが、部屋のエアコンを付けた途端、ホコリがひらひら舞い落ちたのと、部屋のクローゼットのカギが壊れてたのかかからなかったこと。そこまでメンテナンスが出来てるといいなと思いました。

2012年リニューアル 源泉かけ流しの宿 湖泉荘からの返信

まっちゃん 様
この度は、当宿をご利用頂きまして有難うございました。数多くございます宿の中で当館をお選び頂きまして幸せに存じます。お礼申し上げます。
ご指摘頂きましたお子様のご夕食でございますが、多くのお子様にご支持頂けるよう味付け等を考えご提供して行きたいと存じます。
お部屋につきましてはごゆっくりとお寛ぎ頂くところ、清掃や備品等に不行き届きがございましたこと、深くお詫び申し上げます。早々に、改善を図り対応いたします。スタッフ間で再確認等をし再発防止に努めて行く所存です。
お客様のご希望に少しでもお応えできるよう、私共スタッフも万全な体制でお出迎えできるよう心掛けて参りたいと存じます。
今後も『真心のおもてなし』を胸に精進して参ります。
再訪、心からお待ち申し上げております。
湖泉荘 予約担当

返信日:2014/9/25

源泉かけ流しの宿 湖泉荘

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

源泉かけ流しの宿 湖泉荘のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]源泉かけ流しの宿 湖泉荘 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる