宿番号:343834
浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.6 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/5/26
ディズニーリゾートを利用する際、今回2回目の利用でした。昨年同様、駅直結している、シャトルバスがあるで迷わず決めさせてもらいました。今回は2日間の朝食付きで連泊。前回利用した経験もあるのでただいま〜という安心感。初めて朝食を頂きましたが美味しく沢山食べてディズニーに迎えました。来年のディズニー旅行もブライトンさんにお願いする予定です。この度も疲れを癒して頂き、ありがとうございました!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルへのご宿泊と温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。ディズニーリゾートへのアクセスや、朝食をお楽しみいただけたことを大変嬉しく思います。お客様の安心感を大切にし、来年のご旅行もスタッフ一同、心よりお待ちしております。今後とも、心温まるサービスを提供できるよう努めてまいります。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/29
投稿日:2025/5/22
少し古いですが,大理石の高級感。お風呂もゆったり。
今風のit設備が少し遅れていますが,自分で持っていれば心配なし。wifi課金もありません。
十分なシャトルバスもあり,舞浜から,反対方向へ1駅なので,荷物は置いてパークへ行けます。ローストビーフ,デザートを食べに帰ります。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お食事やデザートにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、ホテルの設備や立地についての温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。これからもご期待に応えられるよう、努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/15
ディズニーランド前泊として利用しました。スタッフの方の対応が良く、どの方も丁寧で、さすがディズニーパートナーホテルだなと感じました。8〜3歳の子連れでしたが、パジャマサイズもいくつかあるので荷物を減らすことができます。駅からのアクセスが良く、徒歩圏内に商業施設も多くあるのでとても便利でした。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ディズニーランドへのアクセスや、スタッフの対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/17
投稿日:2025/5/11
朝食はバイキング形式で種類は決して多くはない印象ですが手が込んでいてどれも美味しかったです。部屋もキレイで大満足でした!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食のバイキングにご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
また、お部屋の清潔さについてもお褒めいただき、スタッフ一同励みとなります。
今後ともご期待に添えるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/15
投稿日:2025/5/10
母とのディズニー旅行で、今回2度目の利用です。ディズニー周辺は多くの有名ホテルもありますが、静かで落ち着いていて、穴場のホテルだと思います。朝食のフレンチトーストが絶品です。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、お母様とのディズニー旅行に当ホテルを再度ご利用いただき、誠にありがとうございます。静かで落ち着いた環境でご滞在をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。また、朝食のフレンチトーストをお褒めくださり、心より感謝申し上げます。今後とも、皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/5/9
今回は料金で探したホテルでしたが 部屋も広く 朝食も満足でき とても気にいりました。スタッフの対応も良く また利用したいと思っています。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や朝食にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともご期待に沿えるよう努めて参りますので、次回のご利用を心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/11
投稿日:2025/5/9
ディズニーランドの後娘と一泊しました。当日チェックインの時にグレードアップにしていただき、広く景色の良いお部屋でゆっくりできました。ありがとうございました。朝食は品数豊富で、フレンチトーストがふわっとしてて美味しかったです。またディズニーに来たときは利用します。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、私たちのホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋が快適であったことや、朝食に関するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。ディズニー旅行の思い出に当ホテルが貢献できたことを光栄に感じております。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/5/9
彼女との交際5年記念日に利用させていただきました。
ディズニーを利用するために宿泊。
クーポンを利用して安く泊まることもできました。
お部屋も広く、清潔感があり、ディズニーで歩き回って疲れた体を癒すにはとてもよかったです。
朝食も人気があると伺っていたので楽しみにしていました。種類も豊富で有名なフレンチトーストは本当に美味しかったです。
また利用させていただきたいです。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、交際5周年の記念旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
素敵な思い出をお作りいただけたことを大変嬉しく思います。
お部屋についてご満足いただけたとのこと、清潔感や広さがご旅行の疲れを癒す一助となったようで何よりです。
また、朝食に関してもお楽しみいただけたとのお言葉、大変励みになります。当ホテルでは、ゲストの皆様に多様な料理を楽しんでいただけるよう、心を込めてご用意しております。特にフレンチトーストは、多くの方にご好評をいただいており、存分にお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
今後とも、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同尽力して参ります。再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/11
投稿日:2025/5/7
親戚の結婚式に参列するために家族で泊まりました。
ここのホテルは東京方面に行くたびに利用させて頂いてますが、毎回朝食がとっても美味しいです!
お部屋も今回は白を基調とした部屋で明るく綺麗で快適でした!
ただ、お風呂のシャワーが温かくなったり冷たくなったりを繰り返して、少し寒かったのが残念だったので★4にしました(だいぶ経ってから温かくなりました)
でも、雰囲気、食事、サービスもとっても良くて大好きなホテルなのでまた宿泊したいです!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食バイキングやお部屋の快適さについてのお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。また、シャワーの温度調整についてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。今後もご満足いただけるよう努力して参りますので、是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/5/7
いつもはライブとかで色々とホテル泊をするのですが、今回は日頃のご褒美旅行として利用させて頂きました。高層階でしたので広々としたお風呂にゆっくりと浸かりながら疲れを癒す事がでしました。ベッドメイクもシワ1つなく、清潔でとても素晴らしかったです。心地良くてぐっすりと爆睡する事もできました。朝食のフレンチトーストはトングで掴んだ瞬間にずっしり感もあり、ホイップクリーム&あんこと共に食べました。フレンチトースト専門店よりも美味しくて気がついた頃には笑顔でパクパクと食べ終えてしまいました。客室のコーヒーもドリンクも充実していたので全てにおいてパーフェクトでした。仕事を頑張っている自分自身へのご褒美には最高の時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。また利用させて頂きたいと思います。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にとって特別なご褒美旅行となったことをスタッフ一同、心より嬉しく思います。お部屋でのリラックスや、清潔さ、そして朝食のフレンチトーストをお楽しみいただけたとのこと、大変光栄です。またのご利用を心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/5/6
遠方より車で移動しました。ディズニーには翌日から遊ぶ予定でしたので、到着した日はホテルでゆっくり休む計画でした。
午前中に到着したのですが、すぐに駐車場も利用でき、早期にチェック手続きでき、荷物を預かっていただけたので助かりました。
子供が5歳、7歳でしたので、時間潰しに駅直結の複合施設を利用したり、コンビニもとても近く、立地が非常によかったです。
今度、ディズニーの際には連泊したいです!
ただ、コインランドリーがないので、設置していただけるとより有り難いなぁと思いました、
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がご到着された際に、駐車場の利用や早期のチェックイン、荷物のお預かりがスムーズに行えたとのことで、安心いたしました。
ご家族皆様が快適にお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
駅直結の複合施設や近隣のコンビニエンスストアの便利さも感じていただけたようで、私たちの立地が役立ったことに感謝申し上げます。
次回もご旅行の際には、是非とも再度のご利用をお待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見として、コインランドリーの設置についても、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
ご滞在をより快適にするためのアイデアをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、浦安ブライトンホテル東京ベイをどうぞよろしくお願い申し上げます。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/15
ももさん
投稿日:2025/5/6
TDR利用時のリピーターです。清潔感、設備、スタッフさんの対応全て素晴らしいホテルです。GW中でもコスパの良い価格設定は有り難かっただけでなく、一階の授乳室の隣に電子レンジと製氷機が設置されていて更に利便性が上りました。以前は部屋の中に設置されていたフットマッサージャーが見当たらず「?」と思っていたら、コンパクトサイズになってクローゼットの中にありました(笑)。チェックアウトが12時なのも有り難いです。又利用させて頂きたいと思います。いつも有難うございます。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
お客様が当ホテルの清潔感や設備、そしてスタッフの対応にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。お客様の安心感を大切にし、快適なご滞在を提供することが私たちの使命でございます。
ゴールデンウィーク中のコストパフォーマンスについてもご評価いただき、ありがとうございます。私たちは、できる限り多くのお客様にご利用いただけるよう、価格設定に努めております。
また、一階に設置された電子レンジと製氷機が利便性を向上させているとのお声をいただき、嬉しく思います。お客様の利便性を第一に考え、施設の充実を図っておりますので、今後ともご期待に添えるよう努力して参ります。
フットマッサージャーについては、サイズの変更があったことをお詫び申し上げますが、クローゼット内でご利用いただけるようになったことに気付いていただき、安心いたしました。
12時のチェックアウトについてもご理解いただき、ありがとうございます。お客様の貴重なお時間を大切にし、より良いサービスを提供していく所存です。
再度のご利用を心よりお待ち申し上げております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/5/5
ディズニーランドに行くために利用しました。羽田空港から新浦安駅までのシャトルバスを利用して到着。駅から直結でしたが、その日は大雨が降っていて、バス降り場が駅外の屋根がないところで降ろされて、結局ホテル入口まで濡れて歩いて行きました。夕方からディズニー行く予定でしたが雨のため諦めて、駅近くのイオンモールでショッピングやご飯もできて満足です。次の日に晴れてディズニーへ行けました。
ホテルスタッフさんはとても親切に対応していただき、館内も高級感あふれて過ごしやすかったてます。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。雨天時の移動についてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。しかしながら、スタッフの対応や施設にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイスタッフ一同
返信日:2025/5/8
投稿日:2025/5/3
駅の改札から徒歩2分。シャトルバスはどこのホテルもありますが、並んで何本も見送ったりもあるのでJRで確実にディズニーに到着は嬉しい。
5人で泊まっても十分な広さと快適な部屋でした。
お風呂の温度が調節できなくて少し不便だったのと、バスルームの仕切りガラスは見えないタイプにして欲しいです。トイレ利用時にバスルームを利用していて丸見えなのはやはり不便です。
豪華で快適、施設は衛生的、何より駅が本当に近いのは助かりました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中にご満足いただけた点が多かったとのこと、大変嬉しく思います。駅からのアクセスの良さや、客室の広さと快適さについてお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。
しかしながら、お風呂の温度調節に関しまして、大変ご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
また、バスルームの仕切りガラスに関するご意見についても、貴重なフィードバックとして今後の改善に向けた重要な参考とさせていただきます。
お客様が快適に過ごせる環境を提供することを常に目指しており、いただいたご意見を社内でしっかりと共有させていただきます。
今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。どうぞ引き続き浦安ブライトンホテル東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/6
投稿日:2025/4/30
接客も丁寧で素晴らしかったです。
なんといっても部屋の豪華さとおもてなしが素敵でした。
家族旅行に恋人との旅行にどんなシュチュエーションでも満足できるホテルだと思います。ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の豪華さやおもてなしにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、家族旅行や恋人との特別なひとときにご利用いただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。
今後とも、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/5/9
投稿日:2025/4/29
家族でぶらり旅2泊で初めてこちらのホテルに宿泊しましたが駅から近く
部屋も広いし綺麗でベッドもでかく本当に良かったです!
朝食のフレンチトーストが凄く美味しかったです!
毎日食べたいと思いました!
ディズニーまでのバスも有り凄く良かったです!
次からもこちらのホテルを使わせて頂きます!
本当にありがとうございました♪
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ディズニー旅行に最適なホテルとしてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、朝食のフレンチトーストをお気に召していただけたこと、光栄でございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/4/28
ディズニーランド、シーへと観光で宿泊しました。その後の電車移動も駅へと直結通路があり雨等の心配なく(濡れず)移動ができ、部屋も5人でゆったり宿泊できたので家族皆大満足でした。 また、利用したいホテルです。
投稿日:2025/4/23
幕張メッセのイベントのため、海浜幕張駅周辺は満室だったため電車で20分ほど離れていますが、素敵なホテルがあったので家族3人で利用しました。新浦安駅直結というのがとても便利です。お部屋もエキストラベッド1つが入り広さ的には問題ありませんでした。コンビニもすぐ近くにあり、品物も豊富で便利でした。夕食はホテル内のカシュカシュさんのビュッフェスタイルの夕食を別口で申し込み口コミで有名だったローストビーフや国産牛ハンバーグ等をいただきました。
翌朝早くチェックアウトでしたが、もう少し長く滞在したかったです。快適でした。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご家族様でのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。新浦安駅直結の立地や、近隣のコンビニエンスストアの便利さについてお褒めいただき、ありがとうございます。
部屋も広さに問題がなかったとのことで、快適にお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
当ホテルのレストラン「カシュカシュ」にてお楽しみいただいたビュッフェスタイルの夕食についても、特にローストビーフや国産牛ハンバーグを気に入っていただけたようで、大変光栄です。
お客様にご満足いただけるお料理を提供できるよう、スタッフ一同努力を続けて参ります。
また、チェックアウトが早かったとのことですが、もう少し滞在したいとのお言葉を頂き、私たちも大変嬉しく思います。次回お越しの際には、ぜひゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
今後とも、より一層のサービス向上に努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/4/17
ディズニーに行く前日当日に娘と宿泊しました。駅直結でコンビニも近く静かで立地がいいです。部屋もお風呂も2人ではもてあますくらい広く綺麗。ディズニーまではシャトルバスを往復で利用して、とくに疲れきった帰りにはバスと部屋のフットマッサージ機が最高でした。
他の方の口コミにもありましたが、シャワーのお湯が冷たくなったり熱くなったりしてそれだけが残念でした。
次回ディズニー旅行の時は絶対利用します。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。立地やお部屋の広さについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。しかし、シャワーの温度に関するご指摘については、貴重なご意見として承ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/21
投稿日:2025/4/17
ディズニーに行く際は利用させていただいてます。
今回4泊滞在だったので自宅のようにくつろぎたく広めの客室で予約しました。お風呂もトイレ、洗面台独立タイプでゆったりと利用出来ました。また広々としたソファーも設置されてるのでこれまたゆったり寝落ちしちゃうくらいの快適さ。女性用アメニティもフロント横に常備されているし最寄り駅にも直結しているので何の不便もありませんでした。
1つ残念なのがディズニーで開園時間ぎりぎりまで遊んでチェックインする人が多いので疲れて到着したのにチェックインにかなり待たないといけない状況だったことです。でもまたリピします。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、温かいご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
広めの客室や独立したお風呂、トイレ、洗面台がご滞在をより一層快適にしてくれたとのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
特に、広々としたソファーでリラックスしていただけたことは、私たちの目指すサービスの一つです。また、女性用アメニティをフロント横に常備していることや、最寄り駅へのアクセスの良さについてもご満足いただけたようで、何よりです。
ご指摘いただきましたチェックイン時の待ち時間に関しましては、特にパークの開園時間に合わせて多くのお客様がチェックインされることがございますので、混雑が発生することがございますが、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/4/15
ディズニーランドへ行くための前乗り先として利用させていただきました。
駅直結でアクセス良く、コンビニもすぐにあったため、何不自由ないホテル時間を過ごすことができました!
次にディズニーへ行く際もまた利用したいと思っております。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
また、アクセスの良さや、周辺の便利さについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
当ホテルは、駅直結の立地で多くのお客様にご好評いただいており、お買い物等もコンビニエンスストアやショッピングモールが近隣にあるため、滞在中の快適さをさらに向上させることができるかと思います。
次回のご訪問の際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/4/15
東京ビッグサイトのイベントが終わり、翌日のディズニーランドに行くために初めて宿泊しました。高層階の部屋だったので大きな窓からの景色、特に夜景が素晴らしかったです。部屋の内装も落ち着いていて清掃も行き届きゆっくりと過ごせました。
今回は素泊まりにして近辺のたくさんある飲食店で食事をしましたが時間は食事ありにしたいなと思いました。とても便利な立地だと思いました。
翌日はホテルからの無料シャトルバスでディズニーランドまで行けましたのでとても楽ちんでした。
次回またディズニーに行く時は宿泊したいなと思いました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、素晴らしいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
高層階のお部屋からの景色や夜景をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お部屋の内装や清掃に関するお褒めの言葉も励みになります。
当ホテルでは、快適にお過ごしいただけるよう、清掃とメンテナンスに細心の注意を払っております。
近隣には多様な飲食店が多く、ゲストの皆様にご満足いただける選択肢が豊富にございますが、次回は食事付きのプランをご検討されているとのことで、ぜひお料理も楽しんでいただけることを願っております。
また、交通のアクセスの良さも当ホテルの大きな魅力の一つでございます。
無料シャトルバスをご利用いただき、快適な移動ができたとのこと、何よりでございます。
ぜひまたお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/4/14
疲れて子連れでホテルにむかいましたが、バスで15分程で到着。子供達は素敵なホテルに豪華!!と大喜び!
お部屋は二段ベットがあるお部屋で、それもまた子供達には大人気!!
夕食はなしにしていたのですが、歩いてすぐの場所にイオンがあり、フードコートで食べました!それぞれ好きなものを選べて良かったです!
次の日はスカイツリーに向かいましたが、駅直結で大変便利でした!また利用したいです!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、ウラヤス・ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お子様が楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。便利な立地やお部屋のご満足についてお聞きし、心より感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/4/10
とても満喫出来ました。ディズニー帰りでお部屋も広いしお風呂も広くリラックス出来ました。余韻に浸りながらディズニーが見える部屋は、とても綺麗でした。チェックアウトも遅めなのでゆっくり準備して帰りました。また利用したいです!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ディズニーの余韻を楽しみながら、広々としたお部屋やお風呂でリラックスされたとのことで、大変嬉しく存じます。また、チェックアウトの際にもごゆっくりお過ごしいただけたことに対し、心より感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/11
投稿日:2025/4/6
個人的には何度目かわからないくらい‥初めて泊まったのが15年前くらいかな?
今回は去年に引き続き5名でのおばさん旅です。
朝食が良かったんで今回もって思ったのですが時間の都合上食べられませんでした。
新浦安は東京行くにも便利だし‥何よりも駅直結なのは嬉しいですね。
ブライトンさんは 大人旅にはとてもいいです。フロントの方も丁寧で安心できます。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は再度のご宿泊、誠にありがとうございます。15年前からのご愛顧に心より感謝申し上げます。ご朝食をお楽しみいただけなかったとのこと、残念に思いますが、またの機会にぜひお試しいただければ幸いです。駅直結の利便性や、スタッフの丁寧な対応をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/8
投稿日:2025/4/3
千葉県で全国大会があり、その帰りにディズニーシーへ行く事になり、宿泊しました。
歩き回っていたため、足がパンパンだったのですが常備されている足のマッサージ機や子どもが喜ぶ入浴剤などのサービスがとても嬉しいものでした。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。大会後のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、また、足のマッサージ機やお子様向けの入浴剤をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の快適な滞在が実現できたことに心より感謝申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/8
投稿日:2025/4/2
一年半ぶりくらいに宿泊させていただきました。
部屋のアップグレードありがとうございます。
ブライトンさんはどの部屋も広くベッドも大きくて安眠できます。
浴室は段差があるのがちょっと危ないのですが、洗い場が広くて浴槽も大きくゆっくり浸かれます。
以前は電子レンジの設置がなくて、スタッフさんに電子レンジをかけてもらうのが申し訳なかったのですが、今回電子レンジが設置してあって感動しました。
製氷機も設置してありました。
電子レンジがあればいいと思います、とフロントでお話した時に、他のお客様からもご希望があるのですが場所がなくて、とその時は言われていたと思うのですが、ゲストの希望を聞いてくださるブライトンさん、ますます好きになりました。
私は羽田空港からリムジンバスで直に行けるし、娘とは深夜仕事終わり次第ホテルで合流するのに駅からすぐなので立地がよくて助かります。
これからもパークへ行く時は宿泊させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。電子レンジの設置を含め、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、浴室やお部屋に関するご意見もいただき、感謝申し上げます。今後とも、皆様により良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/5
投稿日:2025/3/30
高校生の娘が、友人と初めてディズニーランド旅行をしたときに使わせていただきました。17階の角部屋で、景色が良く、部屋も綺麗で大満足でした。良い思い出となりました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お嬢様とご友人の素敵なディズニーランド旅行のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。また、17階の角部屋からの美しい景色やお部屋の清潔さにご満足いただけたとのこと、心より感謝申し上げます。これからもお客様の思い出作りに貢献できるよう、努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/5
投稿日:2025/3/30
今回はディズニーランド&ディズニーシー旅行に利用しました!大人2人、小学生2人の計4人での利用でしたが、部屋も広く清潔感があり、快適に過ごせました!
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ディズニー旅行において快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お部屋の広さや清潔感をお褒めいただき、スタッフ一同の励みになります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ ゲストリレーション課
返信日:2025/4/2
投稿日:2025/3/28
卒業旅行に今回宿泊させてもらいましたが、部屋も広くきれいでした!!
サプライスでケーキを注文しましたが、打ち合わせも念入りにして下さり、サプライズも成功!!
滞在中すこし問題が発生しましたが、優しく対応して下さり、助かりました。
浦安ブライトンホテル東京ベイからの返信
この度は、浦安ブライトンホテル東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。卒業旅行という大切な機会に当ホテルをお選びいただき、また、快適なお部屋にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
ご注文いただいたサプライズケーキにつきまして、念入りな打ち合わせを通じて成功に至ったようで、スタッフ一同喜んでおります特別な瞬間をお手伝いできたことは、私たちにとっても大変光栄です。
滞在中に何か問題が発生したとのことですが、当ホテルのスタッフが対応できたことをお知らせいただき、感謝申し上げます。
お客様のご期待に添えるよう、常に心掛けております。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何かお気づきの点がございましたら、ぜひお知らせください。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
返信日:2025/4/1
ページの先頭に戻る |
[ホテル]浦安ブライトンホテル東京ベイ じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > 新浦安駅
旅館・高級ホテルを探す
エリアからホテルを探す
千葉県 > 舞浜・浦安・船橋・幕張 > 舞浜・浦安 > 新浦安駅
近隣駅・空港からホテルを探す
新浦安駅 | 市川塩浜駅 | 浦安駅 | リゾートゲートウェイ・ステーション駅 | 舞浜駅