宿・ホテル予約 >  北海道 >  洞爺・登別・苫小牧 >  苫小牧 >  ホテルルートイン苫小牧駅前 > 

クチコミ・評価

 >  駅から一番近いホテル - ホテルルートイン苫小牧駅前

宿番号:343844

JR室蘭本線 苫小牧駅より徒歩1分

ホテルルートイン苫小牧駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

はっぴさん

時期
2018年10月宿泊
プラン
【朝食無料サービス】オススメプラン!
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

駅から一番近いホテル

ホテルは駅を出たらすぐ目の前にあり便利です。
駐車場は出し入れ自由でけっこうな台数が止められます。
食事など繁華街には徒歩10分ほどは見た方がいいでしょう。近くなら徒歩2分くらいでも数件の食事処あり。
接客も丁寧で好感が持てました。

ホテルルートイン苫小牧駅前からの返信

この度はホテルルートイン苫小牧駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご好評のお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
当ホテルは苫小牧駅南口から徒歩約3分の場所にございます。
駐車場は先着順ではございますが、合計101台分ご用意しております。
ホテル周辺の飲食店はフロントでもご案内させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
円滑にご案内が出来る様スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中ご寄稿頂き誠に有難う御座います。
次回苫小牧にて宿をお探しの際は、ホテルルートイン苫小牧駅前も候補に入れて頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン苫小牧駅前 太田

返信日:2018/10/23

ホテルルートイン苫小牧駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン苫小牧駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン苫小牧駅前 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら