宿番号:344210
あその旅宿 鷹の庄のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【ご家族・グループ】大人3名以..」登場!
カテゴリ:新プラン 2020年2月18日(火)〜
更新 : 2020/2/18 10:35
ご家族・グループ旅行は鷹の庄で決まり!
鷹の庄のお部屋は全室総離れ、客室や客室の温泉は大人が3人以上でもゆったり寛げるほどの広さです。ご親戚、ご家族でたまにはゆったりとご旅行や仲のよいご友人たちとの楽しいひと時をお過ごしいただくのにぴったりです。
さらに人数が増えるほどにお得♪
お祝い用のちゃんちゃんこや、車椅子のご準備もございます。
事前にご予約時にお申し付けくださいませ♪
★鷹の庄の定番★
季節のグルメを味わうスタンダードプラン♪♪
夕食は旬の熊本県産の素材を生かした会席に自家製のお米、
さらに阿蘇に来たら味わっておきたい「あか牛」が味わえます。
朝食は心をこめて作ったお野菜のバイキングが人気の朝食となります。
ゆっくりと個室でお楽しみくださいませ。
源泉かけ流し専用温泉でリラックス! 鷹の庄1泊2食付
■客室■
お部屋は全室離れ、源泉かけ流しの専用温泉付。
平屋建ての造りと2階建の和洋室2タイプがございます。
お部屋の温泉は半露天風呂タイプですので、
天候に関係なくいつでも「美肌の湯」をお楽しみ頂けます。
■お食事■
料理長厳選、阿蘇の旬をお届けする季節の創作懐石料理を個室食事処で。上質の肉質にこだわったメイン料理をゆっくりご堪能ください。
敷地内から涌き出る阿蘇の名水を使った炊き立てご飯もオススメです。
※メインのお肉が苦手というお客様にはお肉以外に変更することもできます。
事前にお伝えくださいませ。
■温泉■
アルカリ単純泉で「美肌の湯」と言われる泉質が自慢です。
お部屋の温泉は好きな時に入れます。また、庭園を望みながら入浴する
男女別内風呂もございます。
■サービス■
チェックアウト 〜11:00でのんびり滞在
※お部屋は禁煙となっております
※当日カード支払い不可(現金もしくはオンライン決算)
※仕入れ状況により料理内容が変更になる場合があります。
※小学生のお子様はお子様会席となります(大人と同じメイン料理はつきません)