宿番号:344295

電車:日光駅よりタクシーで5分ほど。車:東北自動車道宇都宮IC→日光宇都宮道日光ICから車で10分ほど

日光美食の宿 ポンドテェイルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ヒゲッツェさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
《オススメ!プラン》 ●クチコミランキングで好評のディナー(朝夕食付):ダブルルーム
ダブル 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

口コミどおり

口コミどおりとても美味しい料理でした。
お風呂も二人で入る分には充分な大きさでした。
他の宿泊客とも適度な距離があり、とても良かったです。天気があいにくの雨だったので、次回は紅葉の季節にでもと考えています。また泊まりたい宿です。

日光美食の宿 ポンドテェイルからの返信

ヒゲッツェ様、ポンドテェイルご宿泊ありがとうございました!
「口コミどおりとても美味しい料理でした」の料理ご堪能のお言葉、そして朝夕食とも最高の評価、更には他の多くの面でも最高の評価を下さいまして大変ありがとうございます。これからも末永くポンドテェイルのリピーターとしてご愛顧ください。
貸切露天《陶器風呂》と貸切内湯《林臨風呂》お気に入り頂きまして大変ありがとうございます。
8月後半は、気温低く過ごし易い陽気でしたが生憎の雨続きでした。野菜農家には、痛手の気候であったと思います。
ヒゲッツェ様、また日光へ来訪の際は、どうぞポンドテェイルにお泊りください。心よりお待ちしております。
昨年の日光の紅葉は、10数年ぶりの鮮やかな紅葉狩りを堪能できました。例年10月中旬頃から奥日光から始まる紅葉は、ポンドテェイル周辺の霧降高原・世界遺産日光東照宮エリアで10月下旬〜11月中旬が見頃です。

返信日:2015/9/1

日光美食の宿 ポンドテェイル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光美食の宿 ポンドテェイルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]日光美食の宿 ポンドテェイル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら