宿番号:344308
旅館 大田家 Healing Stayのお知らせ・ブログ
【石神さん】まですぐの宿 妊婦さんに大好評♪
更新 : 2013/9/22 13:47
ケンミンSHOWでも話題になりました!
三重県民のカミングアウト!特に伊勢志摩地方では『瞳のきれいな赤ちゃんを授かる!』『元気な赤ちゃんを授かる!』と妊婦さんには鮑(あわび)を食べさす風習があります。
そこで今回、伊勢志摩のあわびを食べて戴き、元気な赤ちゃんを産んで頂こうと
夏季限定!特別お得にあわびを味わっていただける 妊婦さんおめでとうプランをご用意しました。
鮑の踊り焼きがお一人に1個づつ!(お造りでもご準備OK。調理法はチョイスできます)
伊勢エビ、鯛の活造、サザエ、イカの豪快舟盛!! その他にご好評いただいてます「うにの釜飯」、そして会席風のお料理です!! 断然お得なこのプランを是非ご賞味下さいませ。
ご夕食は2名様ならお部屋で、3名様以上は個室でご準備いたします。
また、お泊りいただくお部屋も、海側の広々10畳ウォシュレット付きタイプ!
【平日特典】平日ご宿泊の場合、1組1回 貸し切り40分無料
●最上階には、大好評!絶景の貸切露天風呂が2種類!(桧・陶器)
露天風呂からは海が一望でき、夜にはライトアップもされます!
(休前日1組40分1500円)
これからの時期は、天気がよければ、夕焼けや星空も素敵ですよ!
※ご予約は、チェックイン後先着順となります。
当館は、女性に大変人気のパワースポットの「石神さん」まで徒歩すぐ! 安産祈願などでも
よく 参拝されています^^♪
関連する周辺観光情報