宿番号:344308
旅館 大田家 Healing Stayのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「リニューアル一周年記念プラン【..」登場!
カテゴリ:新プラン 2024年1月9日(火)〜
更新 : 2024/1/3 17:09
おかげさまでリニューアルオープン1周年
平日限定のお得なプランをお用意しました!
サウナ、美味海鮮、温泉、自然に満たされ、豊かにととのうひとときを。
【プライベートサウナ】
お部屋にプライベートサウナ併設。周りを気にせずマイペースにととのえます。
ご夫婦、カップル、友人同士、おひとりさま。お好みのスタイルでととのってください。
サウナ愛好者の方はもちろん、はじめてサウナでととのってみたい、というお客様にもおすすめです。
■セルフロウリュができます
■インフィニティチェアでととのえ
■サウナの温度調整ができます(フロントにご連絡ください)
■水風呂にできる大きな浴槽つき
■外気浴ができるスペースあり
■レインシャワーつき浴室
■今治タオルをつかったオリジナルサウナハットあり
■ウォーターサーバーで水分補給
■サウナドリンク「オロポ」つき
【お部屋】プライベートサウナと海一望の半露天展望風呂付き客室
チェックイン後にはお部屋にてウェルカムドリンクでおもてなし。
和洋で設えた空間は、ゆったりと寛ぐにはぴったりのスペース。お部屋からは海や相差町の街並みを眺めてお過ごしいただけます。
ととのった後に、ぐっすりと眠れるこだわりのシモンズベット(セミダブル)をご用意しています。
※2ベッドのため、1室〜4名様でご利用の場合は、エキストラは布団でのご用意になります。
【ご夕食】
伊勢海老、鮑といった伊勢志摩を代表する食材と、地元ならではの海の幸をふんだんにつかったお料理でおもてなし。先代から受け継がれる、地元の食材にこだわった料理をご用意しています。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況や季節によって献立が変更となります
【ご朝食】TOTONOE-朝食で旅の朝をおもてなし
地元食材をメインに、郷土料理、女将オリジナルのドレッシングなど、朝からお腹をととのえる、やさしい朝ご飯をご用意しています。
※お食事(朝・夕食)はお食事処(テーブル 椅子席)でのご用意となります。
※新鮮な魚介類をお楽しみいただくために、ご夕食のご用意(スタート)は17時30分〜18時までの間になります。
【温泉浴場】
美肌の湯、美人の湯で有名な三重の名湯「榊原温泉」より汲み入れています。
関連する宿泊プラン