宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 > 

松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘のよくあるお問合せ詳細

宿番号:344504

源泉掛け流し湯!最上階の展望露天からは駿河湾を一望

松崎温泉
東名沼津I.C./新東名長泉沼津ICより約76km

松崎温泉 公共の宿 伊豆まつざき荘のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 食物アレルギーをお持ちのお客様へ

    カテゴリ : 食事・レストラン・バー更新 : 2023/6/19 15:06

    食物アレルギー対応につきましては、食品表示法により表示義務のある特定原材料8品目(えび、か
    に、くるみ、小麦、そば、卵、乳、落花生)のみとさせていただきます。

    これらのアレルゲンへの対応をご希望のお客様は宿泊3日前までにお申し出ください。

    これ以外の品目に関しましては正確な情報を入手することが困難であるため、特定原材料8品目のみ対応とさせていただきます。

    あらかじめご了承ください。

    ご留意事項
    〇レストラン、宴会場で提供している全ての食材を同一の厨房で調理しています。
    また調理・洗浄機器についても、他のメニューと共通のものを使用するため、調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。
    そのため、提供する料理は完全なアレルギー対応メニューではございませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    〇通常のお料理以外のメニューをご用意するため、内容によっては別途料金が発生する場合もございます。

    〇アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様や重度のアレルギー症状を持つお客様におかれましては、お客様の安全のため、やむを得ずお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

    〇ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様による最終的ご判断をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。